★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



2/16 日経平均 17,875 -21

★ 2月16日(金)の結果 -10,000円

● 8268:西友  168*10→167 -10,000
  決算上方修正に飛び乗ったが上値重い。持越しも嫌なので撤退。

● 1銘柄 買いで持越し 週明けはGUで始まると確信。


        2月収支 +10,000円


週末なので日経平均のマイナスは仕方のないところです。-21円は上等でしょう。

こちらは持越し銘柄が少しづつ増えてます。これは悪い傾向ですねえ。

週末は監視銘柄の見直しを行います。

しばらく変えてないので総入れ替えでもしてみますか。

では皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

今日も日経続伸しましたね。上値重い割には下値は限定的でしたね。注目の?楽天は思ったより勢いがなかったですね。
持ち株が今日も全くダメで、いよいよ来週から怒涛のLCします。現金化計画発動です。今週もおつかれさまでした。よい週末を^^

  • 2007/02/16(金) 16:14:30 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

監視銘柄

私も昨日監視銘柄の見直しをしました。来週半ばからは、証券会社を2社増やすので、それぞれのツールをうまく使い、監視に工夫をしようと思っています。私も持ち株だめです。完全デイトレに切り替えるべきか迷っています。

  • 2007/02/16(金) 18:09:19 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 昨日買ったケネデイクスが今日は反発・・・すかさず売りました
635まで戻ったので今度は唐売り、りそな345も唐売り。 買いは日揮
1880です。 日揮はもう少し下げるかも・・・落ちてくナイフを掴んだかも
西友は悪材料出尽くし・・・買って見たいなんて今日思いましたよ。
来週、少しでも押し目があれば買うかも。

  • 2007/02/16(金) 20:40:24 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今週もおつかれさまでした。
うちは、今日はさすがに4連荘はしませんが、自分的にはかなりうれしい週になりました^^。

 来週は金利関係がどうなるかですね。
また、がんばりましょう♪^^

  • 2007/02/16(金) 21:43:16 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、今週は後半にしっぺ返しに合いましたネー。気分が重いですわぁ

  • 2007/02/16(金) 23:14:11 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

やはり、張り付けないと不安です。
週明けに、7003買い戻す可能性もありますが・・・・
こちらの時間も、まちまちになりそうです。
ボロちゃん達の活躍に期待しますが、そうでなければ
古漬けになりそうですv-12

  • 2007/02/17(土) 02:26:33 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

レオさん。 こんにちわ。 今日の午後から田舎(豊橋)に帰ります。実家ではインターネットが出来ませんねー。 そーいえば レオさん 西友は以前から
見ておられたようですね・・・今の位置なら買いで安全。問題は何時動きだすかです。 それに先週、株の勉強した時 mie gorengさんがやってる紀州製紙に注目したのですが、一瞬迷って買わなかった動きだして
しまいました。 わてが見たのが192で1週間で40位上がってます。
PBR0.5ですから未だ上があるかも知れませんねー。

  • 2007/02/17(土) 09:30:04 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

おはようございます。
来週はバーゲンセールですか?
資金が動かせないとねえ。
頑張って下さい。

  • 2007/02/17(土) 11:01:07 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん

おはようございます。
昨日は残念な結果でしたね。
監視銘柄の選別でかなり違ってきますね。
来週も頑張りましょう。

  • 2007/02/17(土) 11:02:39 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

おはようございます。
西友行けますか?
昨日は一旦撤退したんですが、
黒字転換の予測ですからここからの下値は限定的と思います。
来週押したら自分も再参戦しようかと思ってます。

  • 2007/02/17(土) 11:05:31 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

上総介さん

おはようございます。
素晴しい1週間でしたねえ。
来週も頑張って下さい。

  • 2007/02/17(土) 11:06:31 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

おはようございます。
自分には難しい1週間でした。
来週に期待したいですね。

  • 2007/02/17(土) 11:07:32 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

おはようございます。
7003は暫く調整しそうな気がします。
私が買ったんですからね。(笑)
風邪には気をつけて下さいね。

  • 2007/02/17(土) 11:09:44 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/258-2e9ea118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

