★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



2/23 日経平均 18,188 +79

★ 2月23日(金)の結果  +59,500円


● 9508:九州電力  3290*3→3390 +30,000

● 7011:三菱重工  700*3→702  +6,000

● 6701:NEC     630*3→637  +21,000

● 9508:九州電力  3350*3→3360 +3,000

● 6502:東芝     751→753   +2,000

● 9984:ソフトバンク 空売り 2940*5→2945 -2,500

● 本日の持越しは有りません。


         2月収支  +158,500円


日経は今日も強かった。昨日の上げの反動と、週末で下げは覚悟してたが。

この上げを素直に受け止めて良いんでしょうかねえ。

どこかでドカ~ンと行きそうな気がするのは私だけでしょうかね。

まあ、今日もなんとかプラスで終ったので良かったです。

皆さんは今週如何でしたか?

週末は楽しくお過ごし下さい。


PS:来週月曜日は所用にて参加出来ません。皆さん頑張って下さい。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、うまく流れのなかで稼ぎましたネー。みごとです。電力、造船、鉄鋼は、まだまだ旨味がありますねー

  • 2007/02/23(金) 15:31:58 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

レオさん、だんだん調子出てきましたね。
僕は、昨日のレオさんのコメントどおりプラ転しました。
大成功!!!!(本当にうれしい。ありがとうございました。)

来週も頑張りましょう。

  • 2007/02/23(金) 15:38:59 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

myさん

こんにちは。
電力はもう少し上げるかと思いましたけどね。
鉄鋼は強い。ここにINすれば良かったですねえ。
週末のイベント楽しみにしてますよ。

  • 2007/02/23(金) 16:17:27 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん

こんにちは。
旨く処理出来たようですね。オメデトウです。
美味しいお酒飲んできて下さい。

  • 2007/02/23(金) 16:18:44 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

今日も相場は強かったですねぇ。
なんか上見れば晴れ間しか見えない気が^^;
新興も少しずつ資金が入ってきてますね。

来週は火曜日からですか?
またコツコツがんばっていきましょうね。
良い週末を!

  • 2007/02/23(金) 16:28:59 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

今晩は~。
ホント日経強いですね。
新興も少し良くなってきたようです。
でも彼岸底をお忘れなく。忘れた頃に来ますよ。
では良い週末を。

  • 2007/02/23(金) 18:51:43 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは

 今日もおつかれさまでした。
自分は、後場の後半に失速して、かあんり利益を溶かしました(TT)ウゥゥ・・・。

 今月もあと3日ですね。
お互い、またがんばりましょう♪

  • 2007/02/23(金) 21:40:04 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

レオさん。こんばんわ。 今日はマズマズの戦果のようですね。 それに
しても日経平均強いですね・・・高値警戒感で押し目を待ってるのに
少し下げると大幅高・・・上げだすとそれはそれでやり難いですね

  • 2007/02/23(金) 22:59:49 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

レオさん

持ち越しなしというのは、気楽ですね。 わたしは、貼り付けない分、持ち越しが増える増える・・・・・。それにしても、あの時トチ狂ってボロ株収集してしまったのは、半分納得、半分後悔です。
今月も残り少ないですが、頑張りましょう。

  • 2007/02/24(土) 09:47:02 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

上総介さん

おはようございます。
先週の前半は稼ぎ過ぎましたから後半に調整?
来週もガンガン行って下さい。

  • 2007/02/24(土) 11:11:24 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

おはようございます。
昨日は上出来ですよ。
それにしても日経は強いですね。
来週も頑張って行きましょう。

  • 2007/02/24(土) 11:12:45 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

は~い、おはようございます。
持越しが無いのは気楽です。でもちょっと寂しいかなあ。
来週月曜日はお休みします。野暮用です。
後3日頑張りましょうね。

  • 2007/02/24(土) 11:17:08 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/263-81f615b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

