★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



2/28 日経平均 17,604 -515

★ 2月28日(水)の結果  +43,000円

● 8002:丸紅     711→722  +11,000

● 3823:アクロディア  228,000*2→241,000  +26,000

● 6334:明治機械  93*2→94  +2,000

● 6758:ソニー    6,140→6,180  +4,000

● 8075:神鋼商事  398*2→398  ±0


        2月収支  +226,500円



日経も新興も凄い下げでしたね。

最近は持越しをしないようにしてたのに

たまたま昨日は3銘柄も持越してました。

この持越しが悔やまれますねえ。

残り資金で買えたのはちょっとだけでした。

一日違いで大違いです。良い勉強になりました。

当然持越し分は大きな含み損で残ってます。

暫くはまた資金拘束が続きそうです。(笑)


今月は目標の半分も行きませんでした。

来月も目標 50万円 で頑張ります。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんわ。 中国発 世界連鎖株安ですね。 東証は13週移動平均の
17367を下回らず・・・まだ右肩上がり維持しています。
来週末のSQ通過までは要注意状態でしょうね。 リバウンド狙いで
大証 681を2つ買ってみました。 永大は508の指値で駄目でしたねー
ここは公開価格520かそれ下回るようなら買ってみます。

  • 2007/02/28(水) 19:38:19 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

今日はすごかったですね。株ってなんなんだろう?って思ってしまいました。今日引け間際買った1銘柄が、引け後に大和証券、フィスコと大幅な引き下げレーティング出され明日は巨大損失&S安で売れないかもしれません・・・

あしたから3月というのに春はまだ遠い・・・・><
レオさんは明日から元気にスタートダッシュかけてくださいね。

  • 2007/02/28(水) 19:50:17 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、すごいですねー。今日のような日に利益を上げるなんて。流石ですね。彼岸底までにもう一押し有りそうですねー。以前警告したような事態になりつつありますネー。困りましたネー。

  • 2007/02/28(水) 20:57:00 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん こんばんは。
怖いですよ~!
理由はどうあれこれくらいは下げる事があるって事ですよね~?

今月は残念でしたが、来月は目的達成目指して頑張って下さい!!!

  • 2007/02/28(水) 21:25:11 |
  • URL |
  • すとろー #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は~
きょうは酷い目に遭いましたよ。
含み損が大幅に拡大です。
永大産業は悪い日に上場しましたねえ。
本来なら600円は付けてたんじゃないですかね。
下げたら自分も買いたいですねえ。
明日の相場が見物でしょう。

  • 2007/02/28(水) 21:29:02 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

今晩は~
株って恐いですねえ。
去年はLDで今年は中国かあ。
でもここからは「買い」で良いんじゃないですか?
そう思いたいです。
明日に期待しましょう。

  • 2007/02/28(水) 21:31:34 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

今晩は~
残りの資金で買えるだけ買ってみました。
流石持越しは恐いので全て返済しましたけどね。
明日からのリバウンドに期待しましょう。

  • 2007/02/28(水) 21:32:59 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

すとろーさん

今晩は~
去年のLDのようですね。
来月は目標達成出来るように頑張ります。

  • 2007/02/28(水) 21:37:36 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさん

相場張ってると、たまにはこういう時もありますから、気にしない方がいいですよ。持ち越し分は含み損でも、デイでは利益ですから、いいんじゃないですか?今日がきっかけで世界恐慌になれば、み~んな一緒ですよ〔笑)
明日から、気分を変えて頑張りましょう!

  • 2007/02/28(水) 22:53:32 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

aiさん

こんにちは。
今日も下げましたね。
チョットは反発するかと思いましたけどね。
甘~い。ってどこかで叫んでるような???

  • 2007/03/01(木) 15:11:53 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/266-73cf229e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

