★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



3/9 日経平均 17,164  +73

★ 3月9日(金) 本日の取引は有りません。


      今月の収支  -24,000円 前日と変わらずです



本日も日経平均はプラスで引けました。

SQもすんなり通過して、機械受注も大幅増と相場環境はまずまずです。

為替も円高一服の感じで底固い動きでした。

暫くはこのあたりでの揉み合いを挟んで上向いて行く。とまあこんな予想ですね。

格言通り お彼岸あたりからの上昇と言ったところでしょうか?


今日は寄り付が高くて買いは見送りましたが正解だったようですね。

前場10時頃まで見てましたがつまらないのでちょっと買い物に出掛けました。

気持ちの良い天気ですねえ。

2時頃帰ってPC見るもほとんんど変わらずです。つまらん!

その内に眠ってしまいました。(これじゃ稼げる訳ないですよね)

先ほど目が覚めてブログ更新してるところです。


今週も皆さんお疲れさまでした。成績は如何でしたか?楽しい週末になりそうでしょうか?

では来週に向けてリフレッシュして下さいね。 バイバイ  


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは

レオさん、こんばんは。
プラ天目指して来週も頑張りましょう。

息子さんにMiniを買ってあげるなんて、甘い?(笑)
といっても、うちも2人の子供が大学生になり免許を取ったときに、
休日も家の車は子供たちが使うので、2台目ということでMiniを買ったの
ですけど。その後の単身赴任時に役立ちました。

  • 2007/03/09(金) 17:44:44 |
  • URL |
  • mongai #-
  • [ 編集 ]

今日はお散歩してゆっくりしましたか。
相場は昨日に比べれば値動き少な目でしたね
(日経から考えて当たり前か^^;)

前場のほうが動いて楽しかった感じ。
日経は急激に上げなくても良いのでジワリ上げてほしいですね。
それでも新興は値が比較的動きます^^;

来週ボチボチ参戦して下さいね。
良い週末を☆

  • 2007/03/09(金) 17:57:19 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

レオさん・・ごくろーさん

私も前場だけみましたが値動きが無かった・日経は1・7辺りで揉み合い

予想出てましたけど来週は1・8万行って欲しいですね・私の持ち株は

今日僅かづつですが上げました♪・・しか~し相変わらずマイ500

挟んで揉み合いしてます・来週は500切ってくれ~

それじゃ週末楽しんで下さい

  • 2007/03/09(金) 18:19:47 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、きょうは本当に動きにくい一日でしたねー。もう底は打ったんではないでしょうか。

  • 2007/03/09(金) 19:25:06 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 今日は週末だったし、上値は重たかった感じですね。
これからは13週移動平均の17300を何時どんな形で抜くかですね
・・・暫く、日柄が掛かるつう見かたもあります。
今日はゼンテックが上手く行ったので、古河電工745で買ってみました
でもここは下げトレンドかも・・・自信はないですねー

  • 2007/03/09(金) 20:39:42 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

レオさん

鉄の空売りすればよかったのに~。880までは、必ず下げるという思惑はあっても、貼り付けない身の哀しさで、885で買い戻してしまいました。
その気になって貼り付けるなら、是非稼いで下さい。6624、もう一段高いくと思いますが・・・。7013、指値通り、470円で買い戻せていました。な~んとなくいいかもです。
では、楽しい週末を!

  • 2007/03/10(土) 03:04:06 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん

こんにちは。
最初の約束では自分で払うってことだったんですが、
直に結婚したんでお祝いにってことで取られちゃいました。
まあ仕方ないですね。

  • 2007/03/10(土) 12:20:10 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

こんにちは。
今日は天気良いですねえ。
外に出てウロウロします。

  • 2007/03/10(土) 12:21:45 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

こんにちは。
含みが戻ってしまいましたねえ。
aiさんが言ってるように気長に待ちましょう。
その内プラスに成りますよ。(自分もそう願いたいです)

  • 2007/03/10(土) 12:23:38 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんにちは。
昨日は寄りが高すぎましたね。
あれじゃ手が出ませんよ。
空売りならOKでしたけどね。

  • 2007/03/10(土) 12:24:35 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんにちは。
ゼンテック良かったですね。
暫くはモミモミになりそうですか?
彼岸底に行きますかねえ。

  • 2007/03/10(土) 12:26:02 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

こんにちは。
そうですねえ。鉄もそろそろとは思うんですが・・・。
来週高いところで空売り入れてみようかなあ。

  • 2007/03/10(土) 12:28:07 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/273-cfac1e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

