★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



3/16 日経平均 16,744 -116

★ 3月16日(金)の結果 ±0

本日の決済有りません。

● 1銘柄最終で買いました。来週のGUに期待します。


         今月の収支  +30,000円 



今週の取引も終了いたしました。

上下に激しく動いた一週間でしたが、皆さんは如何でしたか?

暴落の発端は上海でしたが、本質的にはアメリカ経済への不安が原因のようだ。

今回の株安で、これらの原因がはっきり分かり不透明感が払拭されれば

今後の相場に安心感が広がるのではないでしょうか。

日本経済は決して悪くはないと思います。

旨く押し目が入れば、絶好の買場になるんではないでしょうか。


週末はゆっくりリフレッシュして来週も頑張りましょう。

では楽しい週末をお過ごし下さい。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

今日は買いで仕込みましたか。
こちらは売りで踏み上げ中です・・・。

日経はBOX圏でしょうか?しばらくは
一進一退だと感じています。
来週はGUで始まるといいですね(自分はGD期待ですが^^;)
今週もおつかれさまでした、よい週末を!

  • 2007/03/16(金) 16:11:56 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

お疲れ

レオさん、こんにちは。
ようやく一週間終わりましたね。
なんとかこつこつ、今月は損をチャラに持っていくまで頑張ります。

よい週末をお過ごしください。

  • 2007/03/16(金) 16:37:21 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

レオさん今晩はー

ナンだか切り込み難い相場ですねー・IDU買ってみましたが

全く動かず来週に期待です・そんな株がごちゃごちゃに増えて

しまいました(汗・・・この状態で来週から板見れないので指しで

仕事に行きます・レオさんは来週勝って下さいよ・毎晩見に来ますから

  • 2007/03/16(金) 18:09:57 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

今日は後場、上げに転じた後、また下げてしまったんですねー。
銀行株が昨年来安値をつけているんですね・・・。 みずほとかりそなを
買っていなかったのが救い・・・今日あたり買おうと思っていましたから・・・
ニューヨーク・・・今夜はどうなりますか? 上げて欲しいですね。

  • 2007/03/16(金) 20:17:29 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

今晩は~
こちらは買いで仕込みました。
来週に期待ですね。
さあ~、どっちが正解か?
楽しみに待ちましょう。

  • 2007/03/16(金) 20:59:56 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん

今晩は
そうです、コツコツ行きましょう。
相場は逃げませんからね。
これからも楽しくトレードしたいですね。
頑張りましょう。

  • 2007/03/16(金) 21:01:29 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

今晩は~
これから忙しくなるようですね。
株も仕事も頑張って下さい。
こつらも頑張ります。

  • 2007/03/16(金) 21:02:49 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は~
日経はやはり下げてきましたねえ。
来週はどうなるんでしょうねえ。
せめてNYが上げてくれれば期待もできますけどね。

  • 2007/03/16(金) 21:04:27 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさん

なんだか、落ち着かない一週間でしたね。
3823ですが、先のターボちゃんみたいになってくれるかな~。
デイトレでも、取れると思いますが・・・。
2連騰後は、買いにくいですか?日中足を見ると、動きはよく分りますよ。
では、また来週~~。

  • 2007/03/16(金) 23:14:10 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

aiさん

おはようございます。
3823は自分も見てましたがちょっと高くなりすぎかな?
ターボみたいになれば面白いですけどね。
週明けからも見ておきます。
週末はゆっくりして下さい。

  • 2007/03/17(土) 10:44:49 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/276-33c0e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

