★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



3/29 遅くなりました。

大した用事ではないですけど・・・。 なんか忙しいです。

今、やっと帰ってきました。 

★ 3月29日(木)の結果  +2,000円

● 9503:関西電力 3460→3480  +2,000 持越し分
      下げそうだったので一旦返済  3450 で買い直して持越し

● 他の持越し分は来週まで放置予定です。 明日は取引出来ませんからね。


     今月の収支  +155,000円


前場途中で急遽外出。 なんかバタバタしてます。

後は板も見れずでした。 持越し銘柄は上げてますけどね。

今月も目標は未達成で終わりました。 トホホ  

明日はお休みします。 皆さんは後一日頑張って下さい。

いよいよ来週は4月突入です。どんな相場になるんでしょうねえ。

ちょっと早いですが、皆さんにとって良い週末になりますように。 

そして来月も元気に頑張りましょう。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは、電力はこちらの皮算用ほどはあがりませんでした。でもまあ下げ止まった感じはしますね。

  • 2007/03/29(木) 21:01:16 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん。 今日は後場から急反発・・・なんとかプラス圏で終わりました
わては昨日の買いは失敗でしたねー。 17000円近辺まで下げたんで
明日は平和に終わって欲しいものです。

  • 2007/03/29(木) 21:11:27 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

myさん

今晩は~
そうですねえ、電力は朝方かなり下げてましたから、
よく戻した方かも知れませんねえ。
ここはしばらくすれば元に戻るでしょう。
期待してますからね。

  • 2007/03/29(木) 22:34:12 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は。
同じ買うなら昨日より今日の方が良かったですね。
まあ、結果論ですけど。
なかなか思うように行きません。
一日のタイミングの違いで大きく状況が変わりますからねえ。
ホント投資ってのは奥が深いですねえ。

  • 2007/03/29(木) 22:39:13 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

相互リンクのお願い!

突然のコメント失礼します。

実は、貴サイト様を読ませていただいたのですが、とても参考になったので、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。つきましては、大変恐縮ですが、ぜひ相互リンクをお願いします。

まだまだ未熟なサイトですが、何卒ご配慮をよろしくお願いします!

HN ハッタリ小僧

サイト名 株初心者 NAVI

サイト紹介文 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです!サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。

リンクして頂きたいURL http://tanyaopinhu.com/

貴サイト様はこのページにリンクさせて頂きました。
http://tanyaopinhu.com/links/109/

リンク完了しましたら大変お手数ですが、メールでご連絡ください!よろしくお願いします!

★お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp★

  • 2007/03/30(金) 15:45:16 |
  • URL |
  • ハッタリ小僧 #-
  • [ 編集 ]

レオさんお忙しいそうですね。
今日はもみもみ相場でしたよ。値動きも少ない感じでした。

今日で3月の営業日も終わりですね。
来週からは4月です、コツコツカメの子精神で
がんばりましょうね。

週末はお花見散歩してきますよ~^^
それでは良い週末を☆

  • 2007/03/30(金) 16:27:44 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/02(月) 02:03:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/283-fa98b66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

