★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



4/3 日経平均 17,244 +215

★ 4月3日(火)の結果

● 本日も決済銘柄はありません。

● 2銘柄の買増と新規に2銘柄を持越しました。


もう底だと思って買ったのが思うように上げませんねえ。

今日の日経がこれだけ上げてるのに持株は反応がありません。

下げてる銘柄もありますねえ。まあこれだけダメな銘柄を選ぶのも大したもんですね。(笑)

持越しが増えてきたので近いうちに処分しないとまた資金拘束になります。

悪い癖が出てます。早めのLCが・・・。

明日は所用で参加できませんが上がってくれ~。



  

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは、明日は花見の予定ですが、お天気の方がカミナリとかあられが降りそうな寒天気のようです。まずいですねーイラン問題も気になりますしね

  • 2007/04/03(火) 20:10:35 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

今晩はー

全く同感です・何でこんなにクソ株ばかり持っているのか不思議な気が

します・買う時は安全牌に見えるのですがね・それがいつの間にか

危険牌に変わってる(汗・・・そんな危険牌が10枚有ります・

そして馬鹿の含み損530ですから笑えますね・

必ず勝ちましょう・時間は掛かりそうですが

  • 2007/04/03(火) 21:05:35 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

同感!同感!

レオさん、こんばんは。
僕も同感ですが、資金拘束はいやと思い切って一部損切りしました。
3月5日の狼狽売りとは違って、前向きな損切りのつもりです。
今月も頑張りましょう。

  • 2007/04/03(火) 21:09:07 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

レオさん

お疲れ様です。含み損を抱えた銘柄は、1日1回見るだけで、殆んど無視。もってな~いと、自分に思い込ませています。
そのうちなんとかなりますよ。それにしても、アクちゃん、持っていて欲しかったです。揺すりが激しいので、つい、手放す心境は十分分りますが・・・。また、ターボちゃん、アクちゃんみたいなのを探しましょう!

  • 2007/04/03(火) 23:15:41 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

昨晩NY大幅高

レオさんおはようございます。
昨晩NYは元気でしたね。
今日は持ち株上がってくれているといいですね。

でもこれから買う側としては
寄り付き高く始まりそうで慎重になってしまいますね。
さて今日はどうなりますやら・・・。

  • 2007/04/04(水) 07:41:57 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/285-3dbfd34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

