★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



↓ 日経平均 17,363 -176

★ 4月13日(金)の結果 +5,500円

● 2759:テレウェブ 空売り 42550*10→42000 +5500 週末を忘れてた

● 本日の持越し 買増2銘柄  新規2銘柄 の追加


           今月の収支  +175,500円



週末だと言うのになんで持越し銘柄が増えるんでしょうかねえ? 笑いが出てきました。 

この感じだと来週もまだ下が有りそうです。やっちゃたかなあ。 

それにしても 自動車、鉄鋼の下げは凄いです。特にトヨタは出来高も凄い。

つい手が出てしまいます。それが落とし穴かも知れませんね。

まあ、ここでグチっても仕方がないんで来週に期待しますわ。

では、皆さん楽しい週末を過ごして下さい。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、今日はまさに天国から地獄へのしんきょうですわぁー気分の重い週末になりましたねー食い込む一方で~す。

  • 2007/04/13(金) 16:21:21 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

こちらも同じですよ。
持株は増えるし含み損も増えて大変です。
来週にはなんとかしたいですねえ。
今夜は劇薬でカンパイしましょう。

  • 2007/04/13(金) 16:38:43 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんお疲れ~

持ち越し増えたのはちょっと意外でしたが今日のプラを喜び

ましょう・私は明日から長野の野沢温泉にかみさんと一泊旅行ですわ

かみさんが懸賞で当てたんですわ・行きたくは無いのですがかみさんが

絶対に行くと叫んでますから・ハイ

PS/かみさんもう一つ温泉一泊旅行の懸賞に当たってます・

いい加減にしてくれーー

  • 2007/04/13(金) 17:06:43 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 レオさん。 SQを無事通過して、さーどうかと思ったら、
大幅安・・・本当に難しいですね。 今日は荏原に指値 628です・・・
買えてしまいましたねー・・・。 これが買えるつうことは相場は終わって
まってるかも・・・。 週末のニューヨークに期待するしかありません。

  • 2007/04/13(金) 20:22:57 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

今晩は~。
明日から温泉ですか~。良いですねぇ。
仕事の疲れを癒して来て下さい。
それも懸賞に当たったなんて最高です。
ゆっくりして来て下さい。
きっと楽しい週末になりますよ。

  • 2007/04/13(金) 20:59:56 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は~。
株って難しいですねえ。
色んな要素が絡んでますからね。
だから面白いのかも知れません。
荏原、上がってくれば良いですね。

  • 2007/04/13(金) 21:03:30 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
僕も持越し増えました。
週末は注意しろと何度もレオさんのご忠告をいただいているのですが、つい買ってしまい、ちょっと下がったところで持ち越してしまうんですよね。
まあ、そのうち何とかなるさというのも、レオさん譲りになってきました。(笑)
来週はド~ット飛躍したいものです。(火傷しないように)

  • 2007/04/13(金) 23:44:02 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

レオさん

持ち越しでも、週明け参加できるならOKですよ。わたし都合で週初日参加できません。
どう動いてくるか分りませんが、取引の数値だけは、入れておく予定です。
では、頑張って下さいね。

  • 2007/04/15(日) 07:13:02 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/292-0be4b15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

