★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記―2

2月17日 売買

◎ 栗本鐵工所  買株数 3000  単価 370
 ・引け前に380で処分するべきだった。結局買値に戻ってしまった。
  欲を出すとだめですね。

◎ 新日本製鐵  買株数 3000  単価 418
 ・今日は値動きが小さい。週末を考えると処分するべきですね。

まだまだ修行が足りません。幾度となく失敗して懲りてるはずなのに
板を見てると上がりそうな気になるんですよね。

持ち株の含み損がどんどん増えてしまいます。この先どうなることやら。
しばらく塩づけにします。下値ではナンピンするつもりです。
明日から2日間、場は休みですから今後の銘柄でも探しましょうかね。

  本日の収支 ゼロ
  
  

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/3-e0c11fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

