★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



5/9 ↑ 日経平均 17,748 +91

★ 5月9日(水)の結果 +14,500円

● 3777:ターボ    -12,000 

● 6495:宮入バルブ  +14,000 

● 7011:三菱重工   +10,000

● 4217:日立化成   +2,500


        今月の収支  +44,500円



3777ターボは寄りつき後の急落にINしたけどその後は上がらずでLC。

5495宮入バルブ はぐれ雲さん ちょっとだけ稼がせて頂きましたよ~。 

7011三菱重工はもう少しガマンすれば・・・。


鉄鋼強し! それに比べて電力は下げ下げでどこまで行くんでしょうねぇ。

明日は日経平均 17,800円を越えるか?! 期待しましょう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、まったく 電力が(どうにも止まらない) になりました。電力だけで250万ほど含みが消えました。車も諦めムードです~

  • 2007/05/09(水) 15:38:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

やはり・・

今日はコツコツ稼ぎましたねぇ。
日経やはり後場あげてきましたか・・
最近余力が尽きるのが早いので後場まで
お付き合いできていません。

週末はSQが控えているので慎重にがんばりましょう!

  • 2007/05/09(水) 16:07:16 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

レオさん今晩はー

お~~~~私の宮入で1万4千取りましたか・・ヨカッターーー

実は私も今日の最安で1000ナンピンしたのでその分だけは

益が出ているのですが前の3000のお陰でさっぱりですわ

今宮入はマイナス8万(汗)です・日経上げてますから明日も

旨く取れたら良いですねー・頑張ってください

  • 2007/05/09(水) 19:11:56 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん

ホント電力はどうなんでしょう。

-250は大きいですよね。

その内戻るとは思うんですけどそれまで耐えるしかないです。

  • 2007/05/09(水) 20:03:40 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ひまわりさん

今晩は~。

は~いコツコツ行きました。

これで良いんです。大きく狙うとやはり旨く行きませんね。

明日も頑張りましょう。

  • 2007/05/09(水) 20:09:55 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

今晩は~。

はい、はぐれ雲さんの宮入で頂きました~。

明日もコツコツ頑張ります。

  • 2007/05/09(水) 20:12:40 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 心配しているSQ前の波乱は今月は無いかも・・・って感じでしょうか・・・。 後は今日のニューヨークのFOMC、ここを無事に通過するかどうかですね。
鉄鋼は本当に強いです。 買収されるって恐怖感がありますから、日本の鉄鋼メーカー(高炉)は真剣に買収防衛策を実行してる筈です。
インドのミッタルスチール・・・買収で世界1になったのがいますからねー
これは日本メーカーにとっては本当にビックリしたと思いますよ。
まさかインドに買収されるなんて夢にも思ってなかったことがアルセロールの買収です

  • 2007/05/09(水) 21:03:42 |
  • URL |
  • 三州屋 八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

よかったですね。  7011、9813とも、ブログ書き込み後に無事指値で約定していました。9813は、またしても一部約定ですが・・・。
ターボちゃんには、触らない方がいいと思いますよ。
では明日も頑張りましょう!

  • 2007/05/09(水) 21:33:40 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は~

鉄鋼はホント強い!

でもボチボチ高値圏ですよねえ。

これからは慎重に行かないと高値掴みになるかも。

  • 2007/05/09(水) 22:30:47 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

おはよう。

ターボはいけませんかあ。

なぜか動くと気になってねえ。

ボードから削除すれば見なくてすみますね。

明日消しましょう。

では今日もガンバ。

  • 2007/05/09(水) 22:32:48 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/305-2aafc38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

