★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



5/21 ↑ 日経平均 17,556 +157

★ 5月21日(月)の結果 +10,000円

● 4217:日立化成  +10,000

● 1銘柄持越し


            今月の収支 +107,900円



本日の後場は、一段高の展開。
金融引き締め策などを受け、朝方に大幅続落で始まった
中国・上海総合指数が上げに転じたことを好感し、株価指数先物主導で買われた。さらに、海運、鉄鋼、非鉄金属、商社など中国関連人気につなっがた。
またソニーの上昇も好感されたようだ。
決算期待の銀行株も堅調な動きを示し、物色範囲を広げつつ、平均株価は後場には1万7599円(前週末比199円高)まで上昇する場面があった。(概況ニュースから)

この調子だ明日の相場も期待できそうだなあ。

でも中国の動きには注意が必要かも知れませんね。

さあ、明日も頑張って稼ぎましょう。

自分は明日は所用でお休みの予定です。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

おや・今日は宮入に入らなかったのですね・・この間のLCで

用心したのですかね・それでも日立化で取れたの良かったですね

明日は休みですか何となく新興が揚げそうな気がしますが(妄想

中国政府は株取引の過熱に神経質に成ってますからまたぞろ

中国発世界同時株安来るかも・・嫌だねーー

  • 2007/05/21(月) 20:12:52 |
  • URL |
  • レオさんこんばんはー #-
  • [ 編集 ]

そうですね

上海からは目がはなせませんね。
それでもまあ、なんとかなるでしょう。
しばらくは、時間の感覚が狂ってしまうので、調整しながらぽちぽちやっていきます。
明日はレオさんの分も頑張っちゃいますe-266

  • 2007/05/21(月) 20:37:26 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、どうも持ち株の上がりの足並みが揃いません。一向に含み損が解消できませんねー。

  • 2007/05/21(月) 20:55:47 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

出来高がデットクロス・・・!?

今日はしっかりといった感じでしたね。
世界の株価が堅調だから日本市場もしっかり、
確かにこういう展開って世界同時株安の懸念が
払拭されていないから意識されているんでしょうね。

いまマケスピで日経255の出来高見たら
デッドクロスになりつつ・・・。
これは・・v-76

レオさんはあさってからの参戦ですか?
お互いもうちょい利益上積みできるように
がんばりましょう!v-63

  • 2007/05/21(月) 21:15:41 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/313-bf06d572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

