★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



6/5 ↑ 日経平均 18,053 +80

★ 6月5日(火)の結果 +5,000円

● 5479:日金工 空売り +5,000

● 本日 2銘柄 買で持越し


         今月の収支 +27,000円



今日は日経平均 18,000円を超えて終りました。

これで上昇気流に乗るのでしょうかねえ。

昨日の空売り1銘柄は決済できましたが、後の1銘柄は本日ナンピンするも

S高まで踏み上げられてます。現在かなり大きな含み損になってます。

一時プラスになったので決済出来たんですが欲張りすぎましたねえ。

まあ、後2~3日すればなんとかなると思いますけど。楽観的に考えてます。

それにしても嫌な予想はよく当たりますねえ。

では明日も頑張りましょう。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、こんな結構な日に持ち株はサッパリですわぁー怒りが爆発してます。すでに劇薬の服用で~す。

  • 2007/06/05(火) 15:36:53 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

最近とんとS高に出会わないのに空売りでSですか・・・でもじきに

降りてきますよ・最近は揚げたら下げますから焦る事は無いですね

嫌な予感は良く当る・・それは間違い有りません・何度も当りました

良い予感はほんの数えるほどしか当らないのに何故でしょう・

人間は危険を察知する力の方が強いからでしょうか・明日は良い

日で有りますように・・

  • 2007/06/05(火) 17:47:32 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

なかなか思い通りに動かないのが相場ですから・・・。
でも、上げ続ける銘柄もそうはないので、チョットの間のガマンです。
そのうち、オーッというような利益になりますよ。期待しましょう。

  • 2007/06/05(火) 21:47:03 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 日経平均だけ見てると最近は引けにかけて戻す感じですね・・・なんとなく一頃と違った動き方・・・。
今日で4連騰ですね・・・ジリジリと。 高くて買い難い株が上がる。ドーモ
流れに乗れていなくて駄目です。

  • 2007/06/05(火) 22:28:46 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんにちは。
今日も持株は反対に動いてます。
もうどうにでもしてくれ~ って感じです。
後場も苦しい展開かな?

  • 2007/06/06(水) 11:28:27 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

こんにちは。
もうダメポ。
共栄は今日もS高です。
他に買った銘柄は下がるし・・。
どうにでもしてちょうだいって感じです。

  • 2007/06/06(水) 11:30:16 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

こんにちは。
分かってるんですが含み損が増えてくるとねえ。
なんとか踏ん張って頑張ります。
オーッと言うようになるのを楽しみにまちますよ。
では後場も頑張りましょう。

  • 2007/06/06(水) 11:33:01 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんにちは。
一緒ですねえ。
上がれば買いにくいし下がっても買いにくい。
やはり相場の流れに任せて行くべきですね。
逆らっては怪我のもとです。

  • 2007/06/06(水) 11:34:52 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/322-a225fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

