★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



6/7 日経平均 18,053 +12

★ 6月7日(木)の結果  +17,000円

● 6758:ソニー     +15,000

● 5192:三ツ星ベルト  +2,000

● 1銘柄買いで持越し


          今月の収支 +70,000円



空売り持越し分 朝一は死にそうになった。S高まで一気に行ったからねえ。

その後S安寸前まで急降下。こんな銘柄は心臓に悪いですよ。

その後は上げ下げを繰返して終わりは前日比 -75円で終了。

まあ、ちょっと気が楽になりました。 ホッ

明日はSQで週末ですがどんな動きをするのか? 楽しみです。

じゃ、皆さん明日も頑張りましょう。

ちょっと出掛けますので後からコメレス致します。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、今日もプラスですねー。上出来ですね~こちらは血管が破裂しそうですわぁ!

  • 2007/06/07(木) 16:03:29 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん見てましたよー

朝一レオさんは高熱でてるんじゃないかと心配しました・

確かに心臓に悪いです・こちらは穏やかな航海でしたよ・

例の暴落株に追い風が吹きましたがその分ミサワが下げてます・

明日は空売り株下げると思いますよ・それじゃ又

  • 2007/06/07(木) 17:07:52 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん

なんとかプラスで終りましたわ。
それより空売り分が大きく下げてきたので嬉しいです。
明日も下がれ~~~。

お互い呑みすぎには注意しましょう。

  • 2007/06/07(木) 18:59:23 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

お疲れさまです。
朝一はホントこちらも爆発しそうでしたよ。
ほんまにえげつない事しますねえ。
かなり血圧も上がってたと思いますよ。
はぐれ雲さんも持株が戻ってきたようですね。
お互い早く楽になりたいですねえ。

  • 2007/06/07(木) 19:03:18 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

日経平均の動き・・・一頃とは違ってきましたねー。 出遅れ顕著で外人も
買いだしてるんですかねー・・・。 ここのところ出来高伴っての上げですから・・・。 安い株を買うと上がらんし・・・難しいです。

  • 2007/06/07(木) 19:48:29 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

よかったで~す。

明日からS安が続いたらもっといいんですが・・・。途中、少しくらい戻すような動きをみせるとしても、基本は下げに入ったと思います。
これからは、いままでと違う意味でのドキドキが続きそうですね。うんと楽しんで下さい。
暫くは、低位株が楽しいかもしれないな~と思いますが、今回の件で懲りちゃいました?
頑張ってくださいね~。

  • 2007/06/07(木) 21:32:45 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は~
外人さんはここ2日ほど買い越してますよ。
NYの下げで心配してましたが・・・。
明日のSQが無難に行けば来週は楽しみになりますね。
八兵衛さんも頑張って下さい。

  • 2007/06/07(木) 21:53:10 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

おはようございます。
ちょっと一安心です。
でも今日の動き見てると再度上げてきそうな感じもしましたけどね。
でもS安の連荘を期待してま~す。
これって楽しそうです。
懲りずに行きましょうか~。
では明日も頑張っていきましょう。

  • 2007/06/07(木) 21:56:05 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/324-89f61719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

