★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



6/8 ↓ 日経平均 17,779 -274

★ 6月8日(金)の結果 ±0

● 本日の決済銘柄はありません。

● 2銘柄 買いで持越し

● 2銘柄 買増で持越し




流石にきょうは下げましたねえ。

NYの連続大幅安を受けて大きく下落です。 

週末も重なってますので仕方のないところだろう。

共栄タンカー  が沈没寸前まできました。 あとはどこまで沈んでくれるか?

海底深く沈んでくれるのを楽しみに待ちます。


今週も終りましたがここ2~3日はヒヤヒヤの連続で疲れました~。

でも気分良く週末が迎えられそうです。

じゃ、皆さんも 良い週末をお過ごし下さい。 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

よかったですね~

下げると分っていても、実際の動きを見ないとね。
深夜ですが、このあとは、少し目をやすめるようにといわれたので、1,5日ほど、閉めま~す。
来週の下げに期待して言い週末を!

  • 2007/06/08(金) 15:53:13 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

aiさん

ありがとう~。
aiさんやはぐれ雲さんの応援が心強かったです。
来週に期待して週末はゆっくりします。
aiさんもほんと体労わって下さいね。 v-344
負けずに ハート付けました。 

  • 2007/06/08(金) 16:12:20 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんお疲れさんでした・

未だ終わってないけど大変な経験しましたね・この経験を生かして

大きくなって行くのですね・私は何度も何度も同じ失敗を繰り返して

全く成長が有りません(汗)・・・どこかに甘い部分が有るのだとは

分っているのですがね・・これで信用空売りなんかしたら大怪我

は間違い有りませんから・・・さて来週タンカーが潜水艦に化けるか

楽しみに見ています・夢見る週末をお過ごし下さい・

  • 2007/06/08(金) 18:06:57 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

今晩は~
タンカーが潜水艦ですか? うまい事言いますね。
座布団一枚! 
ほんとそうなってほしいもんです。
今から、 v-275 と v-284 で祝杯上げます。
ちょっと早いかな?
はぐれ雲さんは明日仕事でしたね。頑張って下さい。

  • 2007/06/08(金) 18:46:21 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。見込み通り下げてきたようですね。こちらは血圧ばかり上がって、株価は上がりませんでした。しかし苦しいときに仕込まないと稼げませんからねー。だんんだん年間配当額が増加してきました。もう一年で年金にたどり着きますあ(一部ですが)。それまでは頑張らないとねー

  • 2007/06/08(金) 19:09:54 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

今晩は~
やっと下げて来てくれました。 一息付きましたわ。
myさんは配当銘柄増えて良いんじゃないですか?
含みは別としてきっちり配当が有れば後は悠々自適でしょう。
商い銘柄も上がると最高ですね。
週末はゆっくり血圧を下げて下さいね。

  • 2007/06/08(金) 20:00:40 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 レオさん。
今日は週末・・・ニューヨーク大幅安で流石に駄目でした。 わてはここんとこ期初ってこともあって忙しくって株を見る時間がありませんでした。
アメリカ株もどうなるか難しいとこですね・・・まだ右肩上がりなのか?
日本は参議院選挙控えて・・・あんまり一本調子の強気にはなれませんねー・・・自民党の減を予想する論調が多いで。 外人は与党の敗北は嫌がりますよ。

  • 2007/06/08(金) 21:00:52 |
  • URL |
  • 三州屋ハチベイ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/325-2f15ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

