★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



6/11 ↑ 日経平均 17,834 +55

★ 6月11日(月)の結果  +3,000円

● 6758:ソニー  +3,000

● 1銘柄 買増


       今月の収支  +73,000円




きょうの朝方はNYの大幅反発を受けて好調な滑り出し。

日経平均 18,000円を超える勢いだったが前場終了前から後場にかけては

値を戻す展開になった。利益確定の売りなのか上げ幅が急速にしぼんだ。

まだまだ本調子とまでは行かない感じがするなあ。

18,000円の値固めはもう暫くかかりそうだ。


本日もタンカーがマイナスで引けた。

朝一は+50くらいまで行ったが、今回は冷静に見れた。

いよいよ明日からが楽しみになってきた。 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

今日もコツコツですね。

レオさん、こんにちは。
ほんと、明日位から良くなりそうですね。
こちらも相変わらずコツコツです。

明日も頑張りましょう。

  • 2007/06/11(月) 16:52:42 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

こんにちは、定期診断は問題なしでしたが帰宅したら株価は大いに問題ありでした。また血圧のボルテージが上がりそうですわぁー電力が沈没寸前です~

  • 2007/06/11(月) 16:56:41 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

前場見てたら私の含み損が5万程減っていたので調子がいいぞと

思ってたら後場から元通りになった(汗)

タンカーで大きく利確出来たら今月の目標に届きますね・かるーく

突破も悪くは無いですよv-411

  • 2007/06/11(月) 18:34:26 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 レオさん。
週末のニューヨークの上げの割には、寄り後からはもー一つでしたね。
わては今晩のニューヨークを見てみようと買いは見送りです。
松坂は今日は好投の方でしょうね・・・ジョンソンも松坂は良い投手って言ってたとか。 彼も気合入って投げたらしいです。
桑田は残念ながらAロロッドに一発浴びました。 なんせ相手が相手だけに
仕方ありませんが・・・結果を残せなければもう、何回もチャンスはないでしょうねー

  • 2007/06/11(月) 20:23:57 |
  • URL |
  • さんしゅうや 八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

よかったです!

これからは、いよいよ利益取りに入りますね。
他人事ながら楽しみです。
明日もタンカーに期待してみています。

  • 2007/06/11(月) 21:14:01 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん

今晩は~
きょうはコツコツと言うよりソニーが下げだしたので
一旦外しました。
明日また参戦します。

  • 2007/06/11(月) 23:04:55 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

検診が問題ナシで良かったです。
後は株が上がってくれれば言うことナシですね。

  • 2007/06/11(月) 23:07:39 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

今晩は~
前場はまた上げるのかと思いましたよ。
後場に入ってジリジリ下げて最後はマイナスでした。
明日からが楽しみです。

  • 2007/06/11(月) 23:09:23 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は~
NYの上げほど日本株は反応しませんでした。
ちょっと残念ですけどね。
明日に期待しましょう。
桑田にはもう一度チャンスを与えてほしいね。

  • 2007/06/11(月) 23:11:38 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

おはようございます。
タンカーちゃんがいよいよ楽しみになりました。
400くらいになればもっと嬉しいですけどね。
あまり欲張るといけませんよね。
じゃ明日も頑張っていきましょう。

  • 2007/06/11(月) 23:16:18 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさん、お久しぶりです。
今月はスタートダッシュできているみたいですね。
この調子でコツコツ行きましょう!

私のほうは忙しくてなかなかトレードできていませんが
チャンスをみて参戦したいと思います。

日経は18000円付近で足踏みしてますが
この先どうなるんでしょうかね。
やはり外国の動向が一番でしょうか?
それではまたおじゃまします~♪

  • 2007/06/12(火) 17:02:36 |
  • URL |
  • ひまわり #-
  • [ 編集 ]

あれ?

更新が無いぞ・・・タンカーが気掛かりなんだけどどーなったのかな

  • 2007/06/12(火) 22:02:12 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/326-d3286e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

