★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



6/15 ↑ 日経平均 17,971 +129

★ 6月15日(金)の結果

● 5479:日金工  空売り  -68,000 以前からの持越し分を決済

● 5479:日金工   +28,000

● 5192:三ツ星   +6,000

● 1銘柄 買いにて持越し 


            今月の収支の +78,000円



日金工でプラス分を溶かしてしまいました。

また下げる時があると思うんですがここは一旦決済しておきました。

来週から上げそうなので上がったらまた空売り予定。

タンカーはジリジリと下げてます。 予定価格まではもう暫くかかりそうですねえ。

楽しみは来週に持越しました。 

本日は週末にも関わらず大きくプラス引けです。

NYの上げにも助けられたようですが来週が楽しみになりました。

今夜のNYにも期待したいですねえ。


それでは、皆さん素晴しい週末をお過ごし下さい。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、8000台は意外と難産でしたねー。末金ですから仕方がないですかねーデモ、来週は案外安産かもねー。

  • 2007/06/15(金) 16:09:18 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

タンカー・・来週は微妙ですね・・何となく上げ相場になって来たみたいで

すしタンカーは下げてるし・・・うーん早く決済出来るといいですね・

グッドが足踏みしてます・来週に期待してます・・・

ナンか期待する株ばかり持ってますねー・夢でも食べながら

歩きますか・・

  • 2007/06/15(金) 16:57:23 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん

お疲れさまです。
18,000円は来週には超えてくるんではないですか?(希望)
週末にしては頑張ったと思いますよ。
来週に期待しましょう。

  • 2007/06/15(金) 17:00:27 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

お疲れさまです。
そうでしょ、タンカーなんか微妙な動きなんですよ。
また上げるかも知れませんねえ。
でもじっと耐えますよ。 762円の時だって耐えましたからね。
あの時はブン投げ寸前だったんですよ。 -100位行きましたからね。
お互い夢でも食べてウオーキングしましょう。

  • 2007/06/15(金) 17:04:32 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。
朝鮮総連本部売却問題: レオさんの仰るとおり・・・ああいう連中は北朝鮮
に行って貰いたいですね。 自分たちが絡めば・・・文句を言う人間はいないと踏んだんでしょうね。
東京は今日はしっかり・・・と言っても昨日・今日の上げ・・・今一つの感は
ありますねー。
来週はどーなりますか?

  • 2007/06/15(金) 19:02:52 |
  • URL |
  • 三州屋ハチベイ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は~
日経平均は2日連騰です。
NYしだいってこともありますがこれからは上に行くしかないでしょ。
そう信じたいですね。
山歩き、注意して行って下さいね。
では楽しい週末を。

  • 2007/06/15(金) 20:14:42 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

多少の損切りも利益の内とか何とか言いますから・・・。
それにしても、タンカーって性悪女みたい。一気に行け~! なんちゃって。
これまでの金曜日と、だいぶ様子が違ってきているので、来週ですね。
頑張りましょう。

  • 2007/06/15(金) 23:13:02 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

aiさん

おはよう。
タンカーいらいらしますねえ。
一気にドボンと行って欲しいですが粘ってます。
来週には希望価格に逝ってくれるでしょう。
aiさんも最近は調子良さそうな感じ。
リハビリ頑張って下さいね。
秋にはお会い出来るでしょう。
楽しみにしてます。

  • 2007/06/15(金) 23:29:57 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/18(月) 09:28:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/329-f026fcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

