★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



6/19 ↑ 日経平均 18,163 +14

★ 6月19日(火)の結果 +107,000円

● 9130:共栄タンカー  +102,000

● 3796:いい生活 空売り +5,000

● 3銘柄 持越し 買2銘柄 売1銘柄

共栄タンカーは昨日の買いの持越し分 空売り分はまだ決済出来ずです。


        今月の収支  +185,000円




朝方はタンカーで一瞬ヒヤリとしましたが予定通り下げてきました。

今日あたりはまだプラス圏内で頑張ると思ってましたが・・・。

明日からまた楽しみができました。

NYがマイナスでも日経平均はプラス。底堅い感じがしますねえ。

ただ電力だけが取残されてます。この円安が効いてるのかなあ。

今夜のNYはどうでしょうか? 切り替えしてくるのでしょうか?

明日も楽しく行きましょう~。

        

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

  • 2007/06/19(火) 15:25:46 |
  • URL |
  • なつき #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、やりましたねー。どうも電力がいけませんわぁー。とにかく電力さえ半分でも戻れば赤字は一気にカイショウナンデスガネー。ダウがあがっても持ち株は反応が鈍いですねー。しばらく期待できませんねー

  • 2007/06/19(火) 15:29:57 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

レオさん
6桁やりましたね。おめでとうございます。
追いつかれちゃったですよ。

  • 2007/06/19(火) 16:19:49 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

タンカー往復狙いでしたか・前場だけ見てたら大きく上げてるので又かと

思いましたが現物で利確とは夢にも思わなかったよ・・・

サー後8営業日です・頑張って50を突破しましょう・

こちらOHT狙い通りにS高2連荘ですが本当の狙いは4723グッドです・

今日爆上げしてます・高値掴みした為に未だ+1・5万ですが今後に期待

してます・aiさんヤバソウでしんぱいです・

  • 2007/06/19(火) 18:26:10 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰していました。

今日の9130は羨ましいです。
私も2,3年後には?居られれば・・・
昨日から復帰しました!いきなりのマイナススタートでしたが・・・
また、宜しくお願いします。


  • 2007/06/19(火) 19:16:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

お手数掛けます

名無しに成ってしまいました。
ブログの方も久々でして・・・
再度のコメントすみませんです。

  • 2007/06/19(火) 19:25:14 |
  • URL |
  • すとろー #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん

今晩は~
マグレで6桁行っちゃいましたよ。
たまにはこんな事もないとね。
明日はゴルフですか~。良いですねぇ。
雨が降らなければもっと良いですね。
まあ、2~3年はゆっくりして下さい。
長年頑張ったんだからねえ。
じゃあ、雷には注意して下さい。

  • 2007/06/19(火) 19:49:10 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

今晩は~
上がるのを眺めてるのもシャクなので買ってみたら正解でした。
おまけに最後はマイナス引けでしたよ。
でも早く決済したいですねえ。
aiさん大丈夫ですかね。
ちょっと心配ですね。
近けりゃ見に行けるのにね。

  • 2007/06/19(火) 19:52:16 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

すとろーさん

今晩は~
復帰オメデトウです。
プラスでスタートしたかったですね。
でも相場も元気になってきましたから
お互い頑張りましょう。

  • 2007/06/19(火) 19:53:39 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 朝鮮総連に絡んだ・・・爺2人、レオさんの仰るよーに北朝鮮に送ってしまいたい。 善良な国民を欺く連中です。
東京 今日は方向感無かったけど、買い気は強いみたいですね・・・。
海運・タンカーもここんとこ急騰しましたねー・・・。 何なんですかねー・・あの強烈な上げ方は?

  • 2007/06/19(火) 20:30:33 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/331-1536ec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

