★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



7/12 ↓ 日経平均 17,984 -65

★ 7月12日(木)の結果  +1,000円

● 9113:乾汽船  空売り  +1,000  ヤレヤレで撤退したが直後から急落 

● 本日 2銘柄 持越し 1銘柄は両建てになってしまった。



        今月の収支  +93,000円


今日は反発と思いきやマイナスで引けた。

なにかニュースでも出たのか?

含み損がまたまた増えた~。


上げてた銘柄が一気に下げに転じた。

特に木村化工機はなんと高値1950円から一気のS安1379円まで。

恐ろしい~。 後場一気でしたねえ。

明日はSQだ。 13日の金曜日なにか怒るかも・・・。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

今日は、何とか実害はなかったようですね。まさに天国から地獄へデシタねー。心配した8000の大台もアッサリと割り込みましたねー。しばらくあきまへんなー

  • 2007/07/12(木) 15:30:00 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 今日は明日のSQを意識した動きだったかも知れませんねー。
参議院選挙が公示され、与党敗北の可能性・・・これからそれを織り込みにいくかも知れません。 個人投資家には買わせて外人は売ってるかも知れませんよ。
日銀は8月には金利を上げるでしょうね・・・そこでまた株が下がれば外人が買って来るかも・・・。 外人はここ3~4年ズット買ってますからねー。
利食いつつまた買う・・・

  • 2007/07/12(木) 19:36:58 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはー

丸山・今日はS高でしたね・現物で入られたのですか・それとも

明日のSQ下げを予想しての空売りですか・どちらにしても

明日が楽しみですね・それにしても今日はがっかりでした・

あのエナジーが吹いたのですからネー・喜んで当然でしょう・

それだけに最後は・・・・又650の含み損に戻りました・・

もう落ち切るまで待つしか有りません・明日も下げか・・13日の金曜ですから

  • 2007/07/12(木) 20:10:46 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん

今晩は~
ホント天国から地獄ですよ。
18,000円もアッサリでした。
また暫くモミモミ状態でしょう。
まあ、気長に行きましょう。
諦めのの境地ですわ。
ほな明日も頑張りましょう。

  • 2007/07/12(木) 20:45:49 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は~
外人さんはホント旨くやってますね。
まあ、日本株自体が外人さん頼みですから仕方ないですね。
負けずに行きましょう。

  • 2007/07/12(木) 20:50:09 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

今晩は~
丸山は以前大相場を作りましたからね。
それを期待してます。
たしか4年くらい前の丁度今頃でした。
明日から楽しみます。

  • 2007/07/12(木) 20:51:55 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/347-50b9a59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

