★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



7/13 ↑ 日経平均 18,238 +254

★ 7月13日(金)の結果 +2,500円

● 8123:川辺  +2,000  一旦撤退 動きが無さ過ぎ

● 9503:関電  +500


          今月の収支  +95,500円   



日経平均一気に上昇。ボードもほとんど赤くなってます。

しかし我が持株はあまり反応してない  マイナスもある。 

やはりボロ株ばかり集めたようだなあ。

持越し銘柄も大分増えてきたので少し減らさないといかん。

いざと言う時に資金が回せなくなりそうだ。

来週は整理週間になるかな。

週末は台風、雨で大変でしょうが気をつけてお過ごし下さい。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオさんごくろーさん

我がポートは祭りだらけです・・(喜)昨日のマイナス一日で消えました

何より嬉しいのは宮入・エナジー・ミサワが動き出した事です・・

今日は笑いが止まらない・来週は期待できそう・・?・かな

台風は15日に来そうですがその日は法事です・エラいことに成りそうです

  • 2007/07/13(金) 15:53:02 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

15日が法事ですね。ご苦労様です。

ちょうど台風とは嫌ですね。

こればかりは予定変更も難しいですからねえ。

頑張ってお勤めして下さい。 南無~。

  • 2007/07/13(金) 16:30:23 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 流石に東京も今日は大幅高ですねー。 わてもあまり流れに乗れてませんから持ち株はまだ見てません。
ニューヨークは14000ドルにもうじき・・・今年の高値予想にもう届きそうです。
3年ほかっておいた中国株・・・意外と上がってました。
中国はRiskがある・・・。確かに。 でも数年前からやって大儲けした人もいるんですねー。
どっちかと言えば日本の新興市場の方が怖いですねー。
アメリカの証券会社やバフェットあたりが買ってる銘柄もあるし、インターネットでも
売買できる。 少しWeightを増やします。

  • 2007/07/13(金) 20:14:15 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん 今晩は~

3年もほっといたんですか?
そりゃかなり上がってるでしょ。
これからも楽しみですねえ。
日本新興市場はホント恐いです。
1年も経てば1/10くらいになってる銘柄なんてザラにありますからね。
どうも台風は本土直撃のようです。
気をつけましょう。

  • 2007/07/13(金) 23:35:04 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ。 レオさんが休みにブログするのは珍しいですね。
中国の企業は株を国が持ってますからねー・・・ 全部放出すれば大暴落でしょう。
昔の電電公社とか国鉄見たいなもんです。 中国人は現実的だし、生活力は逞しい
国がバラバラなるとか変化は起きるかも知れません。 でも既に金持ちの数だけなら
日本以上にいますし・・・。
わての知り合いの方も大和でインド株投信 2000万買って2.5倍。 株は安いとこ買って
高く売る・・・住金とか丸紅も数年前と比べれば10倍以上・・・
まー銘柄選びだ大事ですね。
3年前に良いと言われて買った駿威汽車(ホンダの合弁)HK$3.8です。 まだ1ドルしか
上がってません。 中国の銀行も去年あたりから上場ラッシュ・・・少ししか上がってませんねー。 だからこの辺を中長期で持とうと思ったもんです。
北京オリンピック・上海万博・・・この後、宴の後になるのか? 一気に平均的生活レベルが
上がりだすのか? 良きにつけ悪しきにつけ中国は見ていかないといかん国ですよ

  • 2007/07/14(土) 11:16:50 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/348-5e637adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

