★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



7/26 ↓ 日経平均 17,702 -156

★ 7月26日(木)の結果 ±0

● 本日の決済銘柄はナシ

● 本日の持越しは2銘柄追加ですが・・。(含み損で~す)


今日も大きく下げました。これで下降トレンドに突入したかもねえ。

持株全体では今日の含みはトントンで終りました。

前場はそこそこの動きしてたんで安心して外出したんですが

帰って見たらなんと日経平均-156円なんでビックリです。

これだけ下げれば明日は↑に行くでしょう。(希望です)

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは、明日はどうやら往復ビンタになりそうですねー。だめ押しになりそうです7500で止まるかどうかですねー

  • 2007/07/26(木) 23:20:55 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん今晩はー

明日(もう今日)タンカー戻すと都合が悪いですね・宮入上がってタンカー

下がれーです・宮入160は厳しい数字ですがもしかして・・・やめてくれー

今夜はうなされそうです・・・おやすみー

  • 2007/07/27(金) 00:04:11 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんにちは。
大きな爆弾が落ちました~。
こりゃ戻るのに大変だわ。
後場どこまで戻すかなあ~。

  • 2007/07/27(金) 11:21:25 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

こんにちは。
NY今年2番目の下げ。-311$
日経平均も大幅下げです。
タンカーも宮入も下げてます。
宮入は160円を割りそうですよ。
後場戻して欲しいですねえ。(タンカーはそのまま沈め~)

  • 2007/07/27(金) 11:24:30 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/355-02433bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

