★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



8/2 ↑ 日経平均 16,984 +113

★ 8月2日(木)の結果 ±0

● 本日の決済はありません。

● 持越銘柄もありません。


NYの上昇と朝一の日経の上げで昨日の持越し分を利確の予定が

後場から一気の下げで利確出来ませんでした。ちょっと欲張ったのが・・・。

最後に戻してきましたが持株は戻りきりませんでした。

先物に振り回された一日でした。

一部では外資、証券の自己売買での売り叩きが失敗に終ったのでは?

その買戻しで引けに掛けて急騰したのかも・・・。

どちらにしてもあまり個人投資家をオモチャにしないでほしいねえ。

明日も乱高下になるんでしょうか???

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、今日の相場は乗り心地が悪くて悪酔いしましたねー。気分が悪いですわぁ
個人を揺さぶるのはもう勘弁仕手欲しいですね。電力が不思議と連騰しましたねー。だんだん台風が近づいて来ました.風がきつくなってきました。

  • 2007/08/02(木) 16:32:32 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

5190は朝一利確したのかと思いましたが持ち越したのですねでも

心配は要らないんじゃないですか・・こんな酷い状況は長くは続かないと

思いますよ・それにしても宮入がしつこいですね・・そろそろリバしてもらわないと

困ります・株やってわかった事は個人は筋や外資に振り回されていると

言うことですね・aiさんからも以前言われたけど奴等の動きを読めと・・

・・・私には無理だ・・・

  • 2007/08/02(木) 16:44:08 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん

本当に疲れますね。
デイトレさんは儲かったんじゃないですか?
こちらはハラハラドキドキでサッパリです。
もう止めてほしいですね。
台風気をつけて下さい。

  • 2007/08/02(木) 17:51:59 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 今日は午後から切り返し・・・1日の値幅は300円以上でしたねー。
今日なんか場を見てればなんか買ったかも知れません・・・。
今日の下げで移動平均からの下方乖離が広がって短期の戻りを狙った買いだったかも・・・
絆創膏大臣・・・赤城さんは政界引退つう噂もあるようです。 確かに選挙後、総裁から
呼ばれたらせめて辞表位胸に入れて行くべきだねー。。。 空気が読めず・・・安倍に言われて
その場で辞表を書いた。 コンナの自慢にはならんし、・・・安倍さんも乗りきれると思っておるんかねー・・・。 絶対に彼はその内、辞めざるを得なくなる

  • 2007/08/02(木) 19:55:40 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

こんばんは。
5192:三ツ星はもう少しと思ってるうちに下がりました。
これは大丈夫でしょう。きっと上がってくると思いますよ。
宮さんが動きませんねえ。
ボチボチだとは思いますが・・・。
お互いガマンが続きますねえ。
台風は西に逸れたようです。
こちら今のところ全然大丈夫です。
明日も暑くなりそうですが体調には気をつけて下さいね。
それではまた。

  • 2007/08/02(木) 19:58:03 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

前日(8/1)まであった持ち越し銘柄は8/2には無くなっていますが、
どうなったのでしょうか?

興味があるので是非教えてください!

  • 2007/08/03(金) 17:54:20 |
  • URL |
  • 毎日見てます #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/359-3e76c638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

