★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



8/3 ↓ 日経平均 16,979 -4

☆ 8月3日(金)の結果 +7,000円

○ 5405:住金 +7,000

○ 本日の持越しはありません


       今月の収支  +59,000円



皆さん様子見のようですね。

週末だしNYもまだまだ信用できませんからね。

朝方は良い感じで動いてましたがやはり後場に入ってダレてきました。

暫くはこんな調子が続くのでしょうか?


こちらは台風の影響もほとんど有りませんでしたが皆さんは大丈夫でしたか?

今後は日本海を通り東北、北海道あたりに再上陸するかも知れませんね。

そちらの方は充分気をつけて下さい。

それでは楽しい週末をお過ごし下さい。




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは今日も末金病でしたねーしかし抜け目ないですねしっかりと稼いでますね。電力が続きませんねー。疲れますわぁ

  • 2007/08/03(金) 15:32:25 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

お疲れさまです。
ちょっと試しに買ってた分ですわ。
週末なんで少しでも利益のある分はキャッシュにしないとね。
では来週も頑張りましょう。

  • 2007/08/03(金) 15:41:31 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

お得意の住金ですか・・週末のお小遣い稼ぎましたね・最近稼いでないので

肩身の狭い思いしてます・このくそ暑いのにクーラー入れるのもかみさんに遠慮

している私です・かみさんのクーラー嫌いは私にとって死活問題ですよ・

今台風が通過してます・それ程強い風ではありませんが熱風です・

現在の室温34度・・・暑い~~~・・・

週末又花火に行きます・北陸最大一万六千発の川北花火大会です・見所は

2尺玉が3発上がる事です・能登では3尺が2発です・両方見に行く

花火馬鹿でーす・良い週末をーーー

  • 2007/08/03(金) 16:16:37 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 ニューヨークの上げ幅の割りに東京は冴えなかったですねー。
週末のせいもありますか?
MLBと言えば、井川君 パッとせんねー・・・。 松坂並み・・・下手ーしたら、松坂以上
もと期待してましたけどねー・・・。
何とも自信がないつうか、無愛想な態度で良くありませんねー。
阪神に戻った方がいいかも知れませんねー。

  • 2007/08/03(金) 19:10:06 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

こんばんは。
夕方に台風が通過しましたね。
大したことなくてよかったです。
室温34度でクーラーなしですか?
それは辛いですねえ。いくらクーラー嫌いでもそれはねえ。
あまり暑いのをガマンしてると熱中症になりますよ。
家にいてもなるらしいですよ。気をつけて下さい。
花火かあ~、良いですねぇ。ここ暫く見に行ったことないですよ。
確か明日は淀川の花火だったかなあ。
今年は見に行ってみようかな。e-484
花火楽しんで来て下さい。

  • 2007/08/03(金) 21:22:26 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんばんは。
NYの上げに期待してたのにガッカリです。
週末ってのもありますが皆自信暗鬼なんでしょう。
政界もご覧のように大揺れですからね。
暫くは仕方ないでしょう。

井川はホント期待はずれです。
日本に帰ってきても阪神に戻れるかな?
あの無愛想な態度は良くないですわ。
では良い週末を。

  • 2007/08/03(金) 21:26:55 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/360-0bffe36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

