★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



8/10 ↓ 日経平均 16,764 -406

☆ 8月10日(金)の結果 ±0

○ 本日の取引は有りません。

お盆休みだからってこれほど下げなくてもよかろうになあ。

NYが -387$だから仕方ないですかねえ。

市場は月曜日も開くけど来週はお休みだから様子見だ。

それにしてもここ3日で含み損が一気に増えてしまった。

復活まではかなり時間がかかるだろう。

秋風が吹くようなころにはどうなってるでしょうかね。

まあ、ゆっくり待つことにします。

それでは皆さん楽しい週末をお過ごし下さい。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは、一足先に夏休みでしたねー明日に娘夫婦が帰ってきますので、また飲めそうですー。体調万全。

  • 2007/08/10(金) 19:15:36 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

アメリカの住宅問題で世界中がパニックになりぼろぼろですね・

東亜の暴落で含み損馬鹿増えですが逆に買い増しを考えています・

幾らなんでも400は安すぎます・・・しかし・・・不安ですねー

金を出すのはかみさんなので今相談中です・・・9月には戻ると

思いますよ・・・

  • 2007/08/10(金) 19:23:53 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 今日は東京も下げましたねー。 サブプライム問題に端を発した世界同時
株安でしたねー。 日経平均は3月の年初来安値に接近・・・2番底。
これで止まれば良いけど更に下回れば、右肩上がりは一先ず終了。 4~5月はかかるかも
知れません。 今日は買おうと思ったけど我慢しました。
Topixは新安値ですからねー。

  • 2007/08/10(金) 20:26:45 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

myさん

今晩は~
明日娘さんお里帰りですか? 嬉しいでしょう。 v-411
婿さんとジックリやって下さい。
親父パワーで負けないで下さいね。
それにしても日経平均はボロボロになりましたねえ。
18,000円に戻るにはかなりの時間がかかりそうです。
暫くこの暑いのに冬眠しないといかんかもね。
あまり飲み過ぎないようにして下さい。
それでは良い週末を。

  • 2007/08/10(金) 22:54:45 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん 今晩は~

本当にサブプライムでボロボロですねえ。
日本にはあまり関係なさそうですが結局は外資の資金の引上げが響きますよね。
日本株は外資の動向で大きく動きますからね。
これも無視できないですから。
お互いガマンばかりですねえ。
株は暫く夏休みした方が良さそうですかね。
東亜合成のナンピンですか?今が底だとは思いますね。
資金が有れば買で政界かも。(自己責任でね)
それでは楽しい週末をお過ごし下さい。


  • 2007/08/10(金) 23:01:09 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は~
ここまで下げれば気が済んだと思うんですけどね。
まだ少しは下が有るかも知れませんがここからは上に行くでしょう。
そう信じたいですねえ。
盆休み明けの20日くらいから戻すととは思いますけどね。
それでは良い週末をお過ごし下さい。

  • 2007/08/10(金) 23:04:30 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/363-e63a4d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

