★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



8/17 ↓ 15,273  -874

★ 8月17日(金)の結果  ±0

○ 本日の決済銘柄はナシ

○ 1銘柄 買で持越し



なんなんでしょうか?この下げ方は。 日経平均 -874円 は凄いですねえ。

追証回避の投げ、ヘッジファンドの投げ、売が売を呼ぶ展開でしょう。

追証がかかると即キャッシュが必要ですからその前に当然投げますからね。
 
これでかなりの退場者が出たでしょうね。

ホントに底なし沼に落ちたようです。

自分も何処まで耐えれるか心配になってきましたよ。

今夜は    で自棄酒でも飲みますか~。

皆さんも今週は疲れたんじゃないですか?

週末はゆっくり体も頭もリフレッシュして下さい。 

それでは良い週末を。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、日増しに下げ幅がきつくなってきますねー。損益計算をするのが恐ろしいですねー。これでかなりの退場者が出てきますね。踏ん張ってくださいよ。

  • 2007/08/17(金) 15:33:29 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

ヤーレオさん

実に楽しい相場でしたね・・・損益計算?んなものする気にもならないよ・

これで私の今後の方針が決まりました・コムスン問題を抱えている

グッドを切れば後は完全放置です・もー毎日板を見る必要もなくなります・

板見なけりゃヤケ酒も飲まなくてすみますからね・月見酒と行きますか

みんなで飲みたいね温泉で月見酒・勿論aiさんも一緒にね・・夢の中では勝ち組よ

亜~現実逃避している私が見える

  • 2007/08/17(金) 16:56:40 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん

今晩は~
今日は凄い下げでしたねえ。
恐ろしくて見てられませんでしたよ。
もう底なしですね。
来週は戻してくれるんでしょうかねえ。
こちらも強制退場させられそうですよ。

  • 2007/08/17(金) 20:10:31 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

今晩は~
楽しいと言うか呆れましたよ。
上昇ムードで皆信用で目一杯買ってたんじゃないですか?
自分は以前に痛い目にあってるんで1/3位は残してました。
それでなんとか踏ん張ってますがこれ以上の下落はキツイですよ。
これだけ下がれば追証回避や狼狽売で仕方ないでしょうねえ。
もう少し落着いたら大きなリバが期待出来ますよ。きっとね。 v-218
それまでなんとか持ちこたえたいです。
自棄酒とは言いましたがお互い体には気をつけましょうね。

  • 2007/08/17(金) 20:17:20 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 酷い下げ方ですねー・・・。 あっと言う間に2000円下げました。
為替もあっと言う間の円、急騰・・・こうなると外人は日本株売っても損はしません。
ドルベースでは株と為替で相殺ですからねー・・・。
なんか日本の投資家が良い様にむしられてるような感じです。

  • 2007/08/17(金) 20:52:08 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/368-0a8c0bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

