★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



8/22 日経平均 15,900 ±0

☆ 8月22日(水)の結果 ±0

○ 本日も取引ナシでした。

一日PCとニラメッコも疲れますねえ。

どちらに動いても暫くは放置ですから明日からは他の事でもしようかなあ~。

日経平均が1,000円くらい上がってもらわないと身動き出来ませんからね。


それにしても毎日暑い日が続きますねえ。

皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?

こちらは少々疲れ気味ですね。

この地合じゃ仕方ないですかねえ。

それでは明日も暑いけど頑張りましょう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは、いま久しぶりに大雨が降ってきました。いいおしめりになります。どこもかしこもカラカラでしたからねー。本当に情けない相場になってしまいましたねー

  • 2007/08/22(水) 20:26:40 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 相変わらず暑いですねー。 今日の日経平均は略、ゼロ・・・その割りに
下がってる銘柄が多いような感じ・・・。
予想平均PERから考えても下げ過ぎですねー。 9月は中間決算、月末にかけ高くしないと
企業は株の評価損がでるんじゃないかなー。 そこまで行かなくても反転はすると思いますが・・・どうかな?

  • 2007/08/22(水) 20:45:39 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはー

退屈な相場を甲子園が救ってくれましたね・明日からドーしましょうか

今日は入りにくかったでしょう足踏み相場でしたから・

週末まで様子見ですか・・

完全な夏ばてです・もう暫くしたら改装仕事が2件入ってますが体力が

持つかどうか心配です・身体も相場も夏ばてとは・・早く元気になーれ

  • 2007/08/22(水) 20:57:11 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

レオさん こんばんは

今帰ってきました。
遊びすぎかなあ。
それにしても、お互い我慢ガマンですかね。

  • 2007/08/23(木) 00:32:08 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/370-673463fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

