★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



8/30 日経平均 ↑ 16,153 +140

☆ 8月30日(木)の結果 ±0

○ 本日も取引ナシ

ん~~~、やはり後場は利益確定に押されました。

明日のCPI(消費者物価指数)を懸念する動きらしいが・・・。

なんやかんや下げの理由つけてますね。

おまけに明日は週末でどっちにしても下げるでしょう。

下げの理由には困りませんからね。

NYは証券会社、金融関係の決算が焦点のようなこと言ってましたねえ。

ここの決算でサブプライム問題の概要が解かるとか・・。

決算が悪いと大幅下落があるかも知れませんね。

皆さん気をつけましょう。


最近 Net Forexダービー(トレイダーズ証券)の為替取引で遊んでます。

300万円の元金でスタートです。これって結構面白そうです。

1円ちょっとの動きで140万円も儲かりました。 

但あくまでもゲームですよ。シュミュレーションゲーム。

株より良いかも。

では明日も頑張りましょう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、ビックリしましたよ。ゲームでしたか。1円で140万ならおいしいですよねー。少し研究しようかなーどこかの主婦のように脱税できるくらい稼ぎたいねー

  • 2007/08/30(木) 18:13:56 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはー

下げの理由は沢山有りますね・そしてどれにも日本株が反応する・

その度に私の含み損が増える・こんな悪順環を繰り返して

今の大きな含み損に成りました・コツコツ返して何年に成るのか

分りませんが頑張ります・

FXのシュミレーションゲームですか・・稼ぎも大きいけど損失も

大きいですね・現在アメリカに行っているブロ友の真美さんは

シュミレーションで旨くいったのに現実には60万の損をしました・

厳しい挑戦に成りそうですよ・旨く行ったら私も挑戦の仕方教えて下さい・

  • 2007/08/30(木) 20:21:06 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/376-8ba52478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

