★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



8/31 日経平均 ↑ 16,569 +415

☆ 8月31日(金)の結果 ±0

○ 本日も取引はナシ

日経平均 +415円 週末の期待を裏切りましたねえ。

NYがマイナスだったので下げると思いましたが・・・。

久々の暴騰ってやつですかね。

ブッシュが「サブプライム対策」を発表するのが手掛かりのようですね。

この調子で来週もガンガン行って欲しいもんですね。

こちらはまだまだ含み損が残ってますからね。

久しぶりに気分の良い週末を過ごせそうです。

それでは皆さんも楽しい週末を。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんわ。 今年3番目の上げ幅・・・今日は末金なのにサプライズですね。

とに角、早く、もー1000円位は戻して欲しいですね。

きんちゃんとこ行ってきました。 盛岡から約100kmちょっと・・・でも3時間近く

かかる交通不便なところ・・・そー言うところだから手付かずの自然が残った・・・

ラストリゾート的な良いところえす。

北東北・・・これから観光客が、増えて行くでしょうね

  • 2007/08/31(金) 22:01:47 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはー

私も今朝のNYダウ見て余り期待はしなかったんですが・・・おまけに

週末ですしね・前場で小刻みに上下してた奴が後場から申し合わせた様に

上げてきました・特にホンダは凄かった・買い時間違えなければ一単で

3万ほど儲けたのに僅か2千6百の含み益です・(汗

円高も一服したので外資や機関が買い戻しに走ったのでしょうか・

来週も上げて欲しいです・本当に久しぶりに気分の良い週末です・

おやすみー

  • 2007/08/31(金) 23:09:11 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、今日は取引無しでしたか。それは残念。いつもに似合わず爆上げの末金でしたねー。こりゃ台風など来なければ良いのですがねー

  • 2007/08/31(金) 23:29:22 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/01(土) 16:35:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

カギコメさん

おはようございます。
返事が送れてゴメンね。
了解しましたよ。
頑張って下さい。

  • 2007/09/04(火) 08:30:08 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/377-6a9f22d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

