★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



9/5 日経平均 16,158 -262

★ 9月5日(水)の結果 

○ 本日も取引ナシ



日経平均、3日続落・午後売られ262円安
 5日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に3日続落。終値は前日比262円2銭(1.60%)安の1万6158円45銭だった。前日の米株高を好感した買いで反発して始まり、寄り付き直後には上げ幅を100円超に拡大した。もっとも外部環境などを見極めたいとの雰囲気は強く、戻り待ちの売りなどで徐々に伸び悩み、前引け直前に下げに転じた。

 主力株が軒並み朝高後に下げに転じたことが投資家心理をより悪化させたほか、後場は日経平均先物9月物への仕掛け的な売りも加速して一段安となり、大引けにかけてさらに下げ幅を拡大した。東証1部の売買代金は概算で2兆5892億円(速報ベース)だった。〔NQN〕(15:07)

本日の動きはざっとこんな感じですかね。

朝方買った方は慌てたでしょうねえ。

まあ、こちらももう少しで返済出来そうなのが有ったんですがダメでした。

暫く待つしかないようです。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、またアラっぽい動きでしたねー。寄りつきで買ったら酷い目に会ってますねー。安定しませんねー、まったく

  • 2007/09/05(水) 15:33:19 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはー

もー散々です・明日も何も考えずに仕事します・今週は全く見れないし

見たくも無い・・地道に仕事しても含み損稼ぐのに3年以上掛かります・

3年ほおって置いたら含み損は減っているでしょうかね・・

これ以上下がったら日本株崩壊でしょう・ホクホクは大丈夫だと思いますが

・・・我田引水・・・(哀)

  • 2007/09/05(水) 18:37:32 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 今日は予想外の大幅下げでしたねー。 朝方はもっと上がるかなーんて思ってたのにジリ安。 香港もムンバイも小幅高・・小幅安くらい。
東京はどーなってるんですかねー。 安倍政権のもたつきも売られる原因かなー?

  • 2007/09/05(水) 19:58:08 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

myさん

今晩は~
日本株はいけませんねえ。
やはり外資に頼ってる今の日本市場ではどうにもなりません。
景気は悪くないんですがねえ。
ただ、懐に入る方は今一ですからね。

  • 2007/09/05(水) 21:39:32 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

今晩は~
お仕事お疲れさまでした。
暑かったでしょう?
まだまだ残暑キツイですから体調には気をつけて下さい。
3年も経てば充分でしょう。 含み損どころかプラスですよ。
焦らずジックリ行きましょう。

  • 2007/09/05(水) 21:42:21 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今晩は~
安倍政権はもうダメでしょう。
海外も次の総理に照準合わしてるんじゃないですか?
これだけガタガタしたら外人は買わないでしょうね。

  • 2007/09/05(水) 21:44:49 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/380-7330bc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

