★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



9/10 日経平均 15,764 -357

★ 9月10日(月)の結果 ±0

○ 本日は取引有りません。

いや~、ホントよく日経平均も下げてくれますねえ。

もう笑うしかないですよ。

またまた含み損が増えました。 もう過去最高じゃないですかねえ。

今はなんとか踏ん張れてますがこれ以上のマイナスだと幾つかは損切りしないと

追証の通知が来そうですね。これ以上の資金投入はもう出来ませんからね。

余裕を持ってたつもりだったんですがここまで下げてくるとはねえ。

予想外の展開になってきました。ここらあたりで目一杯仕込むことができれば・・・。

ここら辺りが底だととは思いますけど首の皮一枚じゃね・・・。

皆さんは如何ですか?頑張って堪えて下さいよ。

では明日の健闘を祈ります。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんわ。 レオさん。 8月最後の週にきんちゃんと話した時はセリーグは巨人か中日
と話していたんですが・・・阪神が来ましたねー。
最近は神懸り的な感じ・・・土日の闘いは球史に残るような名勝負だった。
野球だけも気分が良いのが救いですねー レオさん。
とに角、東京株式なんとか持ち直して欲しいですね・・・資産は減る一方です。

  • 2007/09/10(月) 20:49:11 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはー

日本株どーなったのでしょうか・・私も資金が有れば仕込みたい銘柄が

沢山有るのですが・・・私は幸いな事に信用やってないから追証は来ないけど

含み損がこれだけ増えると似たような物です・タダタダ耐えるのみの日が

続きそうですね・・潰されないようにお互い頑張りましょう・

  • 2007/09/10(月) 21:48:25 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、最近の東証は阪神と逆で、連敗ですねー。逆転は難しくなってきましたねー。もう荷作りは終わりましたか近くなら手伝いに行けるのですがねー

  • 2007/09/10(月) 23:22:51 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/382-2ce81bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

