★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



9/11 日経平均 15,877 +112

☆ 9月11日(火)の結果 ±0

○ 本日も取引ナシ

少し含み損が減ってましたね。 でもまだまだ先は長いです。

朝方は軟調なスタートでしたが後場あたりから売られすぎなのか

戻してきました。最後は+112円で引けました。

まだまだ安心は出来ませんがひとまずホッとしましたね。

7月の機械受注も予想よりかなり良かったのにサプライズにはなりませんでした。

日本の景気はそれほど悪くないのに売られます。 外人に日本市場は振り回されてますね。

日本の機関投資家も頑張ってもらいたいですわ。

明日はどうなりますか? 楽しみに待ちましょうかねえ。

では皆さんのご健闘を祈ります。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんはー

日経上がれどグッドのお陰でさっぱりですわ・外資が安心して戻ってくる

日本経済の安定成長は既に夢物語なのでしょうか・特別な高度成長を

望んでる訳ではないのですがね・今のままでは余りにも夢が無さ過ぎます・

  • 2007/09/11(火) 22:30:01 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、日本株はすっかり安くなってますからねーいずれ買いが入って来ると思いますねー

  • 2007/09/11(火) 23:26:06 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/383-5edbf84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

