★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



9/12 日経平均 ↓ 15,797 -80

★ 9月12日(水)の結果 

○ 本日も取引ナシ

なんやかんやと用事が出来てゆっくり板も見れません。

きょうも10時頃から出掛けてました。

NYが大きく上げてたので安心してたのですが、

なんと 「安倍総理が辞任」 の報道で一気に暴落ですわ。

なんでこの時期に辞任でしょうねえ。なんと無責任なあ。

今辞めるくらいやったら参議院選挙惨敗の責任とって辞めたら良かったんですよ。

これじゃ世界からも見放されそうですね。

次は誰が総理になるんでしょうかねえ。

小泉にお願いしてもう一度やってもらったら株価も上がるかも知れませんね。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオさんこんばんはー

今日とうとうグッドを損切しました・-80位の損切です・

もう2度とヤバイ株には手をだしません・手堅く行きます・

なんて言ってたら安倍のお陰で又含み損が増えましたよ・ボケがーー

次は谷垣か麻生かどっちが成ってもいいけど経済を相場を安定させて

欲しいものですね・

  • 2007/09/12(水) 21:56:15 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 今日の午後、株屋のボード、ちらっと見た時は60円高くらい・・・
帰りに見たらマイナス・・・ニューヨークの上げの割りに何だんと思って、他人の読んでる
夕刊を覗いたら、安倍さんが辞任・・・驚いたねー。
昨日、所信表明演説やったばっか・・・止めるにしても、何かお土産と交換とかしなければ
全くの犬死にしかなりません。 参議院選挙の敗北の責任取って辞めておけば、いさぎ良いと安倍さんに同情する声もあった筈・・・。 今回も自分が辞めることを担保に給油の件をなんとか小沢氏と落し所さぐるとか・・・やって見ても良かった。
政局の不安定は・・・株にはよーないですね。
参議院で与野党逆転・・・3年はどーしようもないから、一度 民主等に政権渡すって手もあると思う。 民主が政権能力なければ・・・また自民党に戻るのだし・・・

  • 2007/09/12(水) 22:29:44 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、えらい迷惑でしたねー。ラジオで放送された時はガーとダウは上がったんですが、やはり外人は一気に売ってきましたねー。また振り出しですねー

  • 2007/09/12(水) 23:25:49 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます

レオさん、ご無沙汰してます。
もう最近は放置状態ですというか、ガマンのみです。

安倍ちゃん、とうとう・・・・
株が上がるといいのですがね。
海外投資筋はどう評価するでしょうか?

  • 2007/09/13(木) 00:03:25 |
  • URL |
  • mongai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/384-acefc287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

