★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



9/13 日経平均 15,821 +23

☆ 9月13日(木)

○ 本日も取引はナシ

まったく方向感の無い展開でした。

政局もこんな状態だしよほどのニュースでもない限り暫くは膠着状態でしょうね。

新しい首相が決まるまでは動けませんね。

自分も暫くは静観することにします。

日経平均は小幅に上げてますがこちらの持株は下がりましたよ。

お蔭で含み損も増えました。

もう好きにしてくれって感じです。

明日は所用で取引は出来ないと思います。 何時もですけどね。 

それでは皆さん明日も頑張って下さい。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは、どうやら福田で決まりのようですねー。世界に向かっては無難かもねー。

  • 2007/09/13(木) 23:16:28 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはー

こんな政局じゃ当然様子見ですよね・もー誰でも総理に成ってくれです・

若手はやはり小泉を担ぎ出そうとしたみたいですが本人はきっぱり

断ったとか・私は小泉総理を望みますが無理みたいで残念・・

後はどんぐりの背比べでしょう・原油高も油断できませんね・

接着剤メーカーの東亞合成なんかもろ影響が有りそうで怖いよ・

何時までも我慢します・・グッドは・・・泣きました・ハイ

  • 2007/09/13(木) 23:20:32 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、持ち株の金貸し関係は、頓死寸前です。また車一台消えました。ダウもだんだん深刻な事態になってきますねー。オイルマネーでも帰って来ない限りなかなか持ち直しそうにないですねー。今週が一つの節目になりそうですね

  • 2007/09/18(火) 18:55:40 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/385-bb7eb13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

