★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



9/19 日経平均 16,381 +579

☆ 9月19日(水)の結果

○ 本日も取引ナシ

今日は気持ちよく上げてくれましたねえ。

こんな日が4~5日続くと嬉しいんですけどねえ。

流石にNYの大幅反発は効きますねぇ。 円安も追い風になりました。

我が、含み損も30万円ほど減りました。 まだまだプラスには程遠いですけどね。

それでも気分は最高ですよ。 明日も頑張ってくれ~。って言いたいけど

反動が恐いような気がするのは自分だけでしょうか?

まだまだガマンの状態が続きそうです。

こうなりゃ ガマンくらべと行きましょうかねえ。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオさん こんばんは

我慢が一番です。
ほんと今日は気持ちよく上げてくれましたね。
もう2息か3息ですかね。
じっくり頑張りましょうというか、我慢しましょう。

  • 2007/09/19(水) 21:41:43 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 今日は上げました。 2002.3.4以来約 5年半振りの上げ幅の大きさらしいです。 安値圏の大陽線・・・これでトレンドが変わってくれると良いですねー
アメリカも4年ん?ケ月振りの金利引下げ・・・サブプライム問題は尾を引くけど、これで
アメリカの金利は頭を打って下げ基調。
これで出来高が伴ってくれば・・・ですね。

  • 2007/09/19(水) 22:00:38 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

このまま行くとはとても思えないけど取りあえず含み損が減った事を

喜びますか・・反動が怖いですねー・・ナンだか激しく上下しそうです・

ホクホクが戻しましたが利確には至りませんでした・後一息なんですが

理想は330なんですが320でもいいです(弱気だなー)

クレディアは明日が面白そうですが祭りは小さそうですね・今は数年前と

デイトレの勢いが違いますから・・

  • 2007/09/19(水) 22:33:47 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、そうなんですよねー。冷静に勧化手見れば一時の高値から2000円もまだ下がってるンですよねー。この程度で浮かれてる場合ではないですね

  • 2007/09/19(水) 23:29:27 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/387-f1e2b259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

