★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



9/20 日経平均 16,413 +32

☆ 9月20日(木)の結果

○ 本日も取引はナシ

ん~、何ともイライラする動きですねえ。

寄り天で半ばダレて最後にちょい上げですか。

投資家の皆さん様子見ですね。

自分も同じですけどね。

持株は7割がマイナスでしたがトータルではプラスで終りました。

2~3銘柄が大きく上げてくれましたからね。

これも明日はどうなるか解かりませんけどね。

まあ、こんな状態でジリジリでも上がってくれると良いんですがねえ。

ジックリ監視するとしましょうかねえ。

それでは皆さん、明日も頑張っていきましょう。





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは、ダウがプラスで引けた割には値下がり銘柄が多かったようですね。昨日の揺り戻しでしょうねー。もう荷作りは終わりましたか。

  • 2007/09/20(木) 20:59:31 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 ここんとこ株の売買する気にもなりませんねー・・・。
まー今日は 最後に少し上げて終わっただけでも良かったんでしょうか、
昨夜のCMEを覗いた時は 16550とちらっとみたような気がしましたけどねー
今日は16500あるかと思ったら・・・弱い。
中国には百年 河清を待つって言葉があって・・・これは何時までまっても変わらんことを言い表す言葉・・・黄河の流れは100年待っても、澄むことはありませんからねー

怒りはお腹に溜めず、馬頭・罵倒して 吐き出した方がええです。

  • 2007/09/20(木) 21:20:34 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりで~す。

最近はトレードしていないのですね。
多数銘柄保有中なのでしょうか?株って、ほんっと!難しいですね。
私も、いつの日にか、長期保有も出来るくらいに頑張りますよ!。

  • 2007/09/20(木) 21:59:41 |
  • URL |
  • すとろー #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

今日の馬鹿トレでどんより凹んでいます・そー言えばゼクーでも

同じ事やったの思い出しました・何処か大事な線が一本切れているのでしょう・

これからもやりそーです同じ事を・・・

含み損減ったのですか・良かったですねーこちらは変わらずでまだまだ

辛抱です・・・今月も目標達成はきつそうですか・こんな地合ジャ仕方

無いですかね・

  • 2007/09/20(木) 22:28:00 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/388-ec1a76d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

