★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



9/21 株式日記

★ 9月21日(金)の結果

○ 日経平均 16,312  -101

○ 本日も取引は有りません。



予定通りの下げで終りました。

我が持株は5割がプラスで終ってます。

それでも含み損は6万円くらい減りました。

少しでもマイナスが減ればOKです。

皆さんの今週の成績は如何でしたか?

明日から3連休になりますが大きなサプライズでも出ませんかねえ。

楽しみ待ちましょう。

それでは3連休を楽しんで下さい。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは、電力株の含み益がかなり目減りしてしまいました。長いスパンで考えてますが、辛い日々が続きますねー。そろそろ我慢の限界かな?

  • 2007/09/21(金) 19:56:43 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

今晩はー

丸三がメンテ中で含み損の上下が見れません・マー大して変わらないと

思いますけど・明日は仕事ですが日曜日から自由です・又新しい温泉に

行きますか・・

今日も含み損が減ったのですか・うらやましーなー

  • 2007/09/21(金) 20:26:10 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

持ち株の行方は気になりますね。
急がず見極める事が私には難しいのですが。
売れた時はプラスになるなら、焦る必要ないですよね。
また、遊びに来ま~す! 

  • 2007/09/21(金) 23:43:53 |
  • URL |
  • すとろー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/389-92300a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

