★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/1 日経平均 16,845 +60

☆ 10月1日(月)の結果

10日ぶりに更新です。

なにかとバタバタしてましたのでお休みしてました。

覘きに来て下さった方々には申し訳ありませんでした。

今日からまた復活しますのでよろしく!

10/1初日からマイナススタートかと思いましたが、引けにかけてグングン上げました。

「ショートカバーが入った」のではとの観測ですが・・・。

なにはともあれプラスでスタートできたのは良かったです。

持株も含み損が少し減りました。

今月中には身軽になりたいですねえ。

それでは皆さん今月も頑張っていきましょう。


    10月度の目標 30万円にします。





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオさん、こんにちは

僕も同じような展開です。
今月中には身軽になりたいものですね。

  • 2007/10/01(月) 15:22:55 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

こんにちは、意外にもプラスのスタートになりましたねー。このぶんだと早い段階で7000復帰があるのかもねー。もうすっかり片づきましたか?。疲れたたでしょうねーまあぼちぼち行きましょう

  • 2007/10/01(月) 15:24:26 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん

こんにちは。
久しぶりです。
ほんと早く身軽になりたいねえ。
お互いじっとガマンでいきましょう。
その内良いことあるかもよ~。

  • 2007/10/01(月) 15:40:44 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんにちは。
なんとか落着きました。
後は株価がグングン上がってくれると言うことナシですが。

  • 2007/10/01(月) 15:42:14 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ごくろーさん

久しぶりですねー余り更新が無いと心配に成りますよ・相場は少し

上げみたいです・これも政権が変わったお陰ですかね・力強さが僅かに

戻りましたね・目標30万に下げたのですか堅実に達成して下さい・

  • 2007/10/01(月) 16:17:23 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 一週間ぶりくらいですか・・・。
今日は何はともあれ上げて良かった・・・でもなんとなく買い難いです。
Myさんの、ブログよー読んで乗らせて貰おうかなーなんて思ってます。 どーも
やること成すこと的外れです

  • 2007/10/01(月) 20:08:40 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりで~~す!
ちょっと元気になったような気がします(まるで他人事みたいですが・・・)
ブログ更新するのに、パスワード忘れたりして、手間取りました。
ずい分放って置いたんだな~と実感したところです。
鉄さんみたいに楽しい闘病記は書けそうもないのですが、たまには市場も
覗いてみたいという気分になりつつあります。(この病気が重症かも・・・)
では、またお邪魔します、頑張って下さいね!

  • 2007/10/01(月) 21:45:09 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

おはようございます。
更新が出来なくて申し訳ありませんでした。
これからまじめにやりますのでよろしく。
aiさんからコメ来てますよ~。

  • 2007/10/02(火) 09:00:13 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

おはようございます。
お久しぶりです。
今日も日経平均は上げそうですね。
頑張っていきましょう。

  • 2007/10/02(火) 09:01:30 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

お久しぶりです。
ちょっと元気になったようで安心しました。
それと同時に日経平均も上がってきたようです。
aiさんも無理せずに治療に専念してください。
と言ってもちょっと元気になったら悪い虫が騒ぎ出すでしょうね。
また来て下さい。

  • 2007/10/02(火) 09:03:52 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/390-9838c0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

