★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/4 日経平均 17,092 -107

★ 10月4日(木)の結果

○ 本日 取引ナシ

このところずっと取引が無いですねえ。 

でも着実に含み損は減ってます。 これって・・・?

流石に今日は日経平均が107円も下げたんで増えましたけどね。

それでも2万円ですからしれてます。

このまましばらく様子見ることにします。

下手に手出しするとマイナスが増えるからね。

でも参加したくてウズウズしてるんですけどね。

では明日も頑張りましょう。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオさん今晩はー

含み損が減る事は嬉しいですね・相場に力強さが戻りつつ有りますから

放置するのも手かも・・しかし何の取引もしないとさみしいでしょう・

その気持ちよーく分りますよ・私も何もしないで一日中パソ見てた時は

イライラしましたから・・明日は週末さてレオさんは動くのかな・・・

  • 2007/10/04(木) 18:29:33 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、なかなか落ち着いてトレードできませんね。ダウは回復基調では有りますが、あまり面白くないですねー。そろそろ余り寒くならないうちに大阪に行こうかなと思ってます。

  • 2007/10/04(木) 20:16:17 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん こんばんは

僕も同じく2万円の減です。
全く同じような展開ですね。
ここはじっと我慢でしょうか。

  • 2007/10/04(木) 23:41:01 |
  • URL |
  • mongai #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

こんにちは。
きょう、2銘柄を利確しました。
長かったですがなんとか無事に帰還しました。
まだまだ沢山不良在庫が有りますが頑張ります。
後でそちら伺います。

  • 2007/10/05(金) 16:45:31 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんにちは。
そうですね、寒くならないうちに是非来て下さい。
自分もそちらに月一回ペースで行くことになりました。
そのときはまた連絡入れますね。

  • 2007/10/05(金) 16:47:23 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん

こんにちは。
お互い苦労しますね。
きょうは少し稼がせてもらいましたが、まだまだ含み損が残ってます。
来週もガマンで頑張りましょう。

  • 2007/10/05(金) 16:48:55 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/392-fed7c35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

