★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/16 日経平均 17,137 -220

★ 10月16日(火)の結果 +24,000円


○ 1503:住友石炭 空売り +5,000(15・16両日)

○ 9813:トッキ         +5,000(15日約定) 焦ったなあ。

○ 9113:乾汽船 空売り   +14,000

乾汽船は下で空売りした分がまだ残ってます。


            今月の収支 +36,000円



更新をチョットサボってしまいました。(ゴメン!)

今日は流石に下げましたが宮入バルブの下げが堪えますねえ。

おかげで含み損が大きく増えました。

またしてもサブプライム問題再燃ですか。 何時までやってるんでしょうか?

株価が上向くとチョロチョロと顔を出すから困ったもんです。

もういい加減で終ってほしいですよね。

さあ、明日もコツコツと頑張りましょうかね。




コメント

レオさん、こんにちは  

レオさん、今日はコツコツいいですねえ。
宮入どうなるんでしょう?
まいったなあ。

  • 2007/10/16(火) 16:10:48 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

れおさんごくろーさん

9113利確出来たのですね・良かったー・後の分も利確出来たらいいのですが

やはり上げ基調は変わりませんね・・宮入のお陰で又含み損が最低レベルに

成りました・昨日ナンピンしようかと思いましたが辞めて良かったです・

サブプライムも一因ですが原油高も影響してると思いますが・・・

いずれにしても良いサプライズって少ないですねーー

  • 2007/10/16(火) 16:48:51 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、こんな地合いはまさに空売り天国ですねー。私の我慢もそろそろ限界点来ました。これ以上悪化すると含みが無くなってしまいますねーもうここらで勘弁して欲しいですねー

  • 2007/10/16(火) 18:03:32 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 レオさん。 東証3日続落ですか・・・。 今日はみずほを買ってまった。
相当、下値に指値したつもりが出来て、もー含み損・・・駄目ですねー。
アメリカのサブプライム問題は意外と根が深いかも・・・FRB議長が盛んに株高に警鐘を鳴らしてます。 原油・金と言った商品価格が高騰・・・インフレ気味になってきましたねー

  • 2007/10/16(火) 19:08:52 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

トッキ、予想より早く動いてビックリでしたが、やに早く利確しちゃったんですね。

でもまあ、利益ですから良かったです。

それにしても、神経質な相場ですねぇ、いい加減にして欲しい!って、文句の一つも

言いたくなっちゃいます。

では、また明日も頑張りましょう。

  • 2007/10/16(火) 21:59:34 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/397-38be712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

