★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/18 日経平均 17,106 +150

☆ 10月18日(木)の結果 +16,000円

○ 1722:ミサワHD +16,000 一部利確

まだまだ上で買ったのが残ってます(汗)


      今月の収支 +52,000円




今日もコツコツですがプラスはやはり嬉しいですね。

それに含み損も20万ほど減ってますから良しとしましょう。

NYはチョイ下げでしたが日経平均は昨日の下げから反発しました。

17,000円割れならやはり買いでしょうねえ。

明日も期待して良いのかなあ~。

でも週末ですねぇ。 あまり期待はしないほうが良いかもね。

では明日も頑張りましょう。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオさんごくろーさん

私と全く同じですねー・こちらも東亜一部売りました・ミサワ・Hは

ナンピンして300株持ってますがまだまだです・・含み損は14万

減りました・ホクホクは買い値のまま動きませんがこの株損したことが

無いので明日は利確狙いますがやはり週末が心配です・

朝一の寄りが高い事を願ってます・・

  • 2007/10/18(木) 15:25:59 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、何とか昨日分の下げを埋めましたねー。ただ大引けで売られてましたが。明日の下げの予告ですかねー。また売り上げを加算しましたねー

  • 2007/10/18(木) 15:35:05 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

こんにちは。
チョットだけ稼がせて頂きました。
まだまだ含み損は沢山ありますけどね。
コツコツ返して行きましょうかね。

  • 2007/10/18(木) 16:44:55 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん お疲れさまです。

NYが下げたので心配してましたが以外と・・・。
明日が心配ですねえ。

  • 2007/10/18(木) 16:46:05 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 今日は東証、踏み止まりましたねー・・・。 当面の予想レンジ16800~17400。 取敢えず反発しても良さそうなところです。みずほの売りは買いは早過ぎですねー。 なかなかピッタリは行きませんねー

  • 2007/10/18(木) 19:48:47 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

そうだったのだ~

明日が週末ってこと忘れて、今日仕込んじゃいました・・・。

含み損の減りは、お互い嬉しいですね。

アクちゃんが頑張っているのが、いちば~~ん嬉しい。

ではまた、明日の相場に期待しましょう!

  • 2007/10/18(木) 22:18:43 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

おはようございます。
なんとか17,000円は守りましたね。
しかし今日は週末です。どうなりますかねえ。

  • 2007/10/19(金) 08:57:01 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん おはよう。

そうですよ、今日は週末です。

アクちゃん元気いいですね。

ガンガン上がって行くといいですねえ。

今日も頑張っていきましょう。

  • 2007/10/19(金) 08:58:23 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/398-2f9c3bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

