★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/19 日経平均 16、814 -291

☆ 10月19日(金)の結果

○ 本日の約定銘柄はありません。

○ 1銘柄買いで持越しました。 来週に期待です。


今日は予想通りの展開でしたが少し下げすぎじゃないですかねえ。

来週は反発でスタート?ってことになりそうな予感ですが・・・。

それにしても日本株は弱いですねえ。 周りの環境に振り回されてますよね。

外資の影響が大きいとは言え日本の企業業績は良いんですからもっと買わないとね。

日本人の性格なんでしょうか。


週末になりましたが明日は寒くなるようです。 皆さん風邪など引かないようにね。

それでは楽しい週末をお過ごし下さい。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ほんとに

この弱さはなんなんでしょう。
週明けは、少しは反発しそうだと思いますが、期待を裏切られたら
涙ものです。

そろそろ一雨毎に寒くなっていくんですね。気をつけて頑張りましょう。

  • 2007/10/19(金) 21:27:56 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

レオさん今晩はー

悲しい相場でしたね・或るブログに今の相場は空売りしなければ

勝てないと書いて有りましたし現に空売り天国ですから・・・・

私の様にバカの一つ覚えで現物ばかりはやっていては勝てないと

言う事ですかね・しかし私はこれからもスタイルを変えるつもりは

有りません・危険なFXも信用もやりません・これはかみさんとの

約束なんで・・でも以前ブログ再開の時に約束破ったねー

>約束なんて破られるから美しい<・・吉田たくろーの唄です・

そちらも風邪等引かないように一杯やって・・・おやすみー

  • 2007/10/19(金) 22:11:21 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 今日の東京は酷かったですねー・・・。 香港は今日も上げてたのに・・・。
円がまた少し、上げてます。
全く、株も上か下か・・・見当がつきません。

  • 2007/10/19(金) 22:44:29 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

職業病かも知れんし、性格かも・・・わてはどーも批判的にしか物事が見れんよーです。
松坂については期待して裏切られただけに・・・頭にきますねー。
大体、ストライクが入らんなんて、何年ピッチャーやってるんやと言いたい。
高めにスッポ抜けてフォアボールばっか・・・指が短くて無理なら日本に戻ればええと思う。
同じレッドソックスのベケットは20勝・・・だも実力は月とスッポン。 2勝は全部ベケット。
松坂は15勝・・・ベケットの3/4の力があるなんて思っちゃ駄目。
力の差は雲泥の差だと思うけどねー。 もう松坂には投げて貰わんでええ。
7戦目あればベケットが投げると言っている。 松坂では勝ちを読めんし・・・勝ちゲームを直ぐに負けにしてまう。

  • 2007/10/19(金) 22:58:23 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

きょうもまた、きつい一発を食らいました。もうダウン寸前ですわぁーカウントテンで立てそうに無いですね。金庫の中身が空っぽになりそうで~す~。

  • 2007/10/19(金) 23:13:16 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ。 昨夜の雨も上がって今日は秋らしい好天気・・・奥多摩の山並みも奇麗に
見えて・・・こういう日に行きたいもんです。
守屋防衛事務次官・・・役得でゴルフや飲食接待・・・ええー思いもしたんだろうけど・・・あーやって平気で嘘こけるのがすごいなーって思う。 わてなんかしどろもどろ、ドモってまうねー。 政治家も役人も悪い奴がゴロゴロ・・・本間にアホらしーなりますなー。
今日は図書館行って週間誌や本の纏め見・・・あんまり元気が出る話はなかったですねー

  • 2007/10/20(土) 13:19:14 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

またまたアメリカの住宅ローン問題が火を吹きましたね・・来週は強烈なパンチが

飛んできそうで怖い・怖い・ホクホク買うの早すぎましたがナンピンを

控えてよかったー・・レオさんも9113の空売り未だ決済してなかったんじゃ

無いですか・来週は期待出来そうですね・やはり地合いは空売りですか・・・

日本だけですよ個人投資家がこんなに空売りしてる国は・・・・

  • 2007/10/20(土) 18:26:57 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/399-daa93877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

