★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー38

● 4月11日(火) の結果  天気  

◎ 3756:豆蔵  265000→271000 +6ティック

◎ 3756:豆蔵  279000→279000  ゼロ

◎ 9318:Jブリ  1170 で売返 


豆蔵は強そうなんで279000で再参戦するも下げ基調になる。
買値にて売返。大引け間際に上に行ったが?なにかニュースがあったみたい。明日が良いかも。

9318:Jブリッジは一時1240まであったがもう少しがよくなかった。一気の下げに慌てて1200近辺で成り売を入れたがなんと1170の約定。成り売はやっぱりだめだ。

持越し銘柄が悪すぎ。(何時もの悪いパターンだ!)反省!

まあ明日は明日の風が吹くでしょうから、期待するとしましょう。

近所の桜が綺麗いので載せてみます。でも昨日、今日の雨と風でもう終わりみたいです。

桜通り


桜のトンネルです。(4/6撮影)今日はだいぶ散ってました。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは、本日は、ただただ、疲れました。少し頭が、ボーとしてきました。明日はスッキリするでしょうかネー。冷蔵庫直しました?買うより安く上がりました。これでまた冷たいビールが飲めます。

  • 2006/04/11(火) 16:12:29 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

 こんばんは^^

 桜、きれいですねー!!
自分もそういうの、大好きです^^。
将来は自分の家に、1本でもいいので桜の木を植えて自宅花見をしてみたいです。でも、桜って手入れ?がたいへんみたいですけどね。

 明日もまたがんばりましょう♪

  • 2006/04/11(火) 18:10:14 |
  • URL |
  • 上総介 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ、レオさん。 今日は随分 寒い雨の日で
すっかり身体が冷えてしまいました。 東京市場は
そろそろNYK上げが必要です。 今夜のNYKに注目です。 それからご近所・・・落ち着いた住宅街ですねー。桜の木も結構な古木・・・ええとこですね

  • 2006/04/11(火) 19:03:31 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。素敵な環境にいらっしゃるんですね。落ち着いたインテリさんの住む町という印象です。   ・・・爆睡しました。朝です。少し早いのですが、外は明るいです。自分でも、ちょっと無茶だよと思うんですが、チャートから離れられないのは、病気かもしれません、しかも、かなり重症。この後、散歩に行こうと思っていますが、着替えるまでに、少し時間かかりそう。朝はグズグズなんです。ではまた。

  • 2006/04/11(火) 22:46:11 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

お願いしますだ

初めまして
投資額や日々いくらの損益なのか
がわからないと
銘柄だけでは参考にすると言うか
こいつに負けへんでと思い難いのですが
売値買値を書いてあるのは立派だと思います。
酷い人は銘柄と損益の額だけ
それじゃマスタ-ベ-ションと一緒で
ブログ公開する意味を感じません。
SBさんは銘柄数量約定時間まで書いてあるから
保有時間とかも参考になるけど
運用額が8億円では違いが有り過ぎて

  • 2006/04/11(火) 23:38:52 |
  • URL |
  • チャウチャウ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/40-bec2fc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

