★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/22 日経平均 16、438  -375

★ 10月22日(月)の結果

○ こんな日は何もしないのが一番かな?

なんて言いながら3銘柄指値してちょっと出掛けました。

1銘柄だけ約定してました。 明日の戻りに期待します。

こんなことやってるからだめなんでしょうねえ。

と言うことで今日の決済は有りませんでした。


日経平均、一時は-550円まで行ったんですが終値は-375円と少し戻しましたが

終値では16,500円を割り込みました。

ここまで下がれば明日は上げてくれるでしょう。

それにしても何時まで続くんですかねえサブプライム問題は。

もういい加減で終っても良い頃では・・・。

今の持株はかなり高い頃のばかりだからナンピンでもしないとどうにもならないかなあ。

下手なナンピン・・・ なんとかって言うしね。

明日も下がれば買ってみましょうかね。

 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

仕込み最高の日

こんばんは、絶好の仕込み場だと言うのに指をくわえて見てるだけは辛い物が有りますねー。ここは忍の一字ですね。

  • 2007/10/22(月) 19:35:59 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

前場で9113が3千円切れたので買いだと思い指し入れたのですが

ドンドン上がり諦めました・買えたら良かったのですがねー

こんな中(宮入)が揚げてくれたので含み損が増えなかった・・ラッキー

明日の方が危ないかも知れませんね



  • 2007/10/22(月) 20:27:09 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん 今晩は~

今日は絶好の仕込み場だったのかも知れませんね。

でも勇気が要りますよねえ。

1銘柄だけ買えました。明日からに期待です。

  • 2007/10/22(月) 20:52:51 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん 今晩は~

9113まだまだ確定できません。(もうダメかも)

どこかで損切りも考えないといけませんねえ。

でもここら辺りが仕込み場じゃないですかね。

なんかそんな気がしますけどね。(これで失敗してるのに懲りないです)

あしたはGUでスタートして欲しいですねえ。



  • 2007/10/22(月) 20:56:02 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 GLOBEXは下げてるよーですね。 もしかしたらニューヨークダウは今日も
下げかも・・・アメリカの景気先行きが怪しくなって来たので難しい局面ですね。

  • 2007/10/22(月) 21:14:44 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

松坂は強い運の持ち主かも知れませんねー。 アリーグ優勝決定の大一番でやっとこ
さっとこながら勝利投手になったんですからねー
これで地元の新聞にボロ糞書かれずに済んでわてもホッとした。
球威がないんだから・・・やっぱコントロールが大事だねー。
これでロッキーズ vs レッドソックス。。。もう暫く 楽しめますね。
レッドソックスの方が7:3位で有利かも。。。

  • 2007/10/22(月) 21:19:16 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

何ともいえない相場ですね。
東和は、問題が表面に出た時から、注目していました。
業績でなく、思惑買いです。邪道ですが、楽しめます。
サブ・・については、根深いですから、要注意でいきましょう。
明日はどうだか分りませんが、稼ぎましょう!

  • 2007/10/22(月) 21:23:46 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん 今晩は~

え~、NYまた下げですか?

もう底が抜けたんじゃないんですか?

二段底ってやつですかねえ。

明日の板見るのが怖い様な・・・・。

  • 2007/10/22(月) 22:40:18 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん 今晩は~

サブはまだまだ引きずりそうですかねえ。

上げ出すと出てきますから困ったもんです。

明日も頑張りますか~~~。

でも元気になって良かったですね。

  • 2007/10/22(月) 22:42:02 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/400-4145d614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

