★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/24 日経平均 16,358 -92

★ 10月24日(水)の結果 +59,000円

○ 5401:新日鉄  +12,000

○ 5541:太平洋金属 +45,000

○ 9113:乾汽船  ナンピン 空売り +2,000 

○ 8558:東和銀  135円で買い 早速の含み損で持ち越し

○ 5401:新日鉄 安い所で買い戻し 明日はヤバイかも


          今月の収支  +135,100円



ん~9113:乾汽船は強いなあ~。

かなり上がってきたのでボチボチ急降下して欲しいけど

今日の動き見てるとまだまだ行きそうですね。 どうする? 持ち越しの空売りは・・・。

それにしてもNYが100$以上上げてるのに日本株はダメですねえ。

今日はもっとGUを期待してたんですけどね。

これで今夜NY下げたら明日も下がるんでしょうかねえ。

下手すりゃ日経平均16,000円を割込むかもしれないです。

そうなりゃヤケクソデ買いですかね。

では明日もコツコツで頑張ります。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

調子いいですね

レオさん
調子が出てきましたね。
僕は相変わらずです。

  • 2007/10/24(水) 15:29:49 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

気分の悪い後場ダレ

こんにちはこのところ朝高の後場ダレが多いですねーあまり良い傾向じゃないですねデイトレには良いかもしれませんがねー余り面白くないですね

  • 2007/10/24(水) 15:36:02 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん

こんにちは。

昨日と今日だけですよ。 こんなのが何時もだと嬉しいですけど。

NYの上げで期待したんですが朝方だけで終わりましたね。

これでNYが下げたら・・・。 怖い事になりそうです。

明日もコツコツで頑張ります。

  • 2007/10/24(水) 15:58:04 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん おつかれさま

ほんと気分の悪い終わり方ですよね。

今日は上げだと誰もが期待したんじゃないですかね。

これじゃ完全な嵌め込みってやつですよ。

  • 2007/10/24(水) 15:59:40 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ごくろーさん

今日の日当は大きいですね・・9113は私も見てますが強いですねー

ホクホクと同じです・・8558はヤバソーですよ・あの銀行は不祥事が

有りこれから下げだと掲示板に書いて有りました・全ては信じませんが

不祥事は事実ですから上げは期待薄かも知れません・だとしたら

あの上げ基調は嵌め込みナンでしょうかね・・・私は明日結論を出します・

  • 2007/10/24(水) 16:27:48 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん 今晩は~

8558は不祥事ですか~。

またヤバイのを買ってしまったなあ。

でも安いし銀行だから潰れることはないでしょう。(?)

どっかが買収でもしてくれると上がるかも知れませんね。

兎に角明日には結論出したほうが良さそうですね。

  • 2007/10/24(水) 18:18:24 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 レオさん。 昨日買った新日鉄は後場一・・・成行き売りなんとかプラス
でした。 それにしても東京市場はほんまにどーなってまったんですかねー。
高炉は信用買い残が重たいのかも・・・でも安いとこは勝っても良い業種でしょうね。
今朝のモーサテ聞いてたら、東京は3番底を経て上昇とか2人が言ってましたねー
なんか騙されそーで嫌な感じですが11月もう一段の下げがあるような口振り。
でも、レオさん今日はまーまーの成績だったですねー

  • 2007/10/24(水) 19:41:12 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさ~ん

東和、さっさと手放しました。

せめて、もう少し出来高があれば心配しませんが、寄り付きから

勢いが感じられず、アタマにきてポンです。

様子みながら、明日、再度トライするかもしれませんが・・・。

では、明日頑張って下さいね。

  • 2007/10/24(水) 21:20:34 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん 今晩は~

新日鉄は前場の良い所で一旦放しました。

引け前に結構下がったのでまた買ってしまいました。

明日はどうでしょうかね。

  • 2007/10/24(水) 22:12:33 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん お疲れさまです。

え~、東和は頭にきてポンですか。

こっちは持越しです。明日の動きで考えます。

では明日も頑張っていきましょう。

  • 2007/10/24(水) 22:15:27 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/402-d9b1a378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

