★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/25 日経平均 16,284 -74

★ 10月25日(木)の結果-2

今帰ってきました。

指値してた4銘柄(3銘柄じゃなかった)全部約定してました。

おまけに3銘柄は含み損です。(汗)

後場に一気に下げたんですねえ。 また何か良からぬニュースでも出たんですか?

出かけるタイミングが悪いなあ。 張り付いてたらもう少し下で買えたのに~。

明日は週末だからあまり期待できなしなあ。

まあ、来週まで待つとしましょうかね。

皆さんは如何でしたか?

では今週も後一日です。頑張っていきましょう。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

毎日が我慢大会

今日は、だんだんボードを見るのが苦痛になってきましたね。しばらくは下降トレンドは直りそうに無いですねー。米国が対直らないと手が出せませんねー

  • 2007/10/25(木) 15:38:51 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

おつかれさまです。

今日も得意のパターンでした。

前場だけの参加でしたがお小遣い程度を稼がせてもらいました。

でも含み損は大きく膨らみましたけどね。(汗)

  • 2007/10/25(木) 16:16:50 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

損切りは精神的に良くないですねー日経も爆下げで下手すると

1・6万切りそうだしヤバイナー・・・明日は週末ですが今日の

反発が有りそうですが期待しますか・・銀行株に数行暴落が有ります

堅実なほくほくもいいのですが激しく乱高下する銀行株も監視してます・

  • 2007/10/25(木) 19:00:42 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 わても今日は住金買ってまいました。 580以下の指値でなかなか
約定出来ず580に上げたら575があったんですねー。
もう少し下があるんですかねー・・・かなり割安感はありますけどねー・・・。
松坂は第3戦登板予定らしいですね。 彼の場合はここんとこ5回持たずに点を取られていますから・・・勝ちは読みにくいですね。
フルンコナ監督も第4戦か迷った挙句の・・・登板予定。 残念だけど、松坂は手が小さいらししので・・・点は取られるでしょうね。

  • 2007/10/25(木) 19:58:51 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

お出かけだったんですか?

張り付いていられない人には、辛い相場ですね。

こういうのもナンですが、はちゃめちゃですね。

8558は127で指していましたが・・・。

でも、できも細いし、真綿でクビを絞めるっていう感じで、気分的によくないです。

よって、明日は、買いいれずに様子みて判断します。

明日も、頑張りましょう。

  • 2007/10/25(木) 20:01:03 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん 今晩は~

損切りは確かに気分悪いですがそこを淡々と処理しないからダメなんですよね。

それは分かってる積りですがなかなかねえ。

今日の8558は良かったんじゃないですかね。

明日は週末ですからひょっとして安く買えるかも知れませんよ。

では明日も楽しみましょう。

  • 2007/10/25(木) 20:15:08 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん 今晩は~

八兵衛さんは住金に行きましたか。こちらは新日鉄に行ってます。

まあ、ここらあたりはいづれ戻ってきますから気長に待ちましょう。

松坂は今回が正念場でしょうね。

来期に大きく影響する登板ではないでしょうかね。

楽しみに待ちますかね。


  • 2007/10/25(木) 20:18:46 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん お疲れさまです。

8558は一旦放しました。

aiさんと同じく120円台で待つことにします。

それにしても訳の分からん動きですね。 

これに対応出来ないなら辞めた方が良いんですかね。

でm楽しいですよねえ。(資金減らすのは辛いですが)

では明日もユッタリいきましょう。

  • 2007/10/25(木) 20:23:23 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさん こんばんは 

コメありがとうございます。
今月はもう期待できないですかね。
来月頑張るしかないです。

とりあえず、明日もウオッチしてみますが、どうなることやら。

  • 2007/10/25(木) 20:46:42 |
  • URL |
  • mongai #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん いらっしゃい

今晩は~

今日も変な動きでしたねえ。

後場一番から急激な下げで思惑が外れましたよ。

ここまで下がるとは思ってなかったので買い指値が少し高すぎましたわ。

まあ、明日は難しいと思いますが来週には無事帰還出来るでしょう。

であ明日も頑張っていきましょう。

  • 2007/10/25(木) 21:11:29 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/404-89c3bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

