★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/30 日経平均 16,651 -47

★ 10月30日(火)の結果 ±0

○ 本日の決済銘柄はありません。

○ 5405、7949 を少し買いました。今日現在はプラスになってます。



本日は持ち株は、± マチマチですが含み損は13万円ほど減ってます。

それに1722:ミサワHDが後場急騰しましたねえ。

一時はS高まで行きました。 

なにやら国土交通省が建設確認申請の簡素化を材料に上げたようです。

まあ、なんでも良いから上げてくれ~


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

レオさんごくろーさん

オヤ?今日は決済は無かったのですね・しかし含み損-13万はおめーです・

こちらは3248から始まりNOVAとミサワと東亜まで振り回されて

頭がくらくらの時にOHTが爆騰Sになり大変な一日でした・

明日又3248に期待します・・

  • 2007/10/30(火) 17:05:04 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

レオさん・・しまった~~

昨日ミサワ・Hから案内が送られて来たのを忘れてたーーー

ミサワ・Hとミサワホームが合併した案内でした・・

今日のS高はこれだったのかーー・・今見て気が付きました・・

遅いよねーー・・でもこれで少しは利確の可能性が大きくなりましたよ

良かったですねー

  • 2007/10/30(火) 17:35:39 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、当方もダウは安かったけど、傷は浅かったですよー。今夜が見物ですね

  • 2007/10/30(火) 18:12:03 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 今日の東京市場はなんですかだねー・・・。 ニューヨークが高かったから
今日も100円以上高いかと思ったら、25線に近づいたら直ぐ売られてまいましたね5405/7949ですか、ちょっと後で銘柄みてみましょう・・・
まー当たり前のことだけど・・・毎日・毎日性懲りもなくアホーらしいニュースばっか・・・
罵倒・罵倒してストレス解消ですわ・・・まー会社ではニコニコしてますがね・・・・

  • 2007/10/30(火) 20:12:02 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

含み損の減少、よかったです。

こちらも、ずい分含み損減りました。めちゃ嬉しいです。

明日も、頑張りましょうね~。

  • 2007/10/30(火) 21:45:15 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/407-e5fc52ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

