★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/31 日経平均 16,737 +86

★ 10月31日(水)の結果 -11,000円

○ 9113:乾汽船  -11,000


       今月の収支 +206,100円



乾汽船はもう少し下が有りましたが欲張らず決済しました。

一時は -100,00円 ほどありましたから良しとします。

その間2回利確したんでトータルはプラスです。

5541の下げが止まりません。大きく含み損抱えて参った~。

それに 1722 ミサワHDは何なんでしょうねえ。

昨日はあれだけ上げたのに半分ほど返した勘定です。

日経はプラスで引けましたがこちら持株は昨日のプラス分を完全に吐き出した格好です。

今月も目標達成出来ませんでした。

来月こそは・・・。 頑張ります。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

電力の急反発

こんばんは、今日はやっと電力が反発しました。久しぶりに機嫌が直りました。でもまだまだ以前の高値からほど遠いですね~

  • 2007/10/31(水) 20:04:22 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん、

お疲れ様でした。
たまには、マイナスも、いい刺激になって頑張れると思います。
目標は目標!
ライが津も、う~~んと頑張ってください。

  • 2007/10/31(水) 20:50:23 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 今日は昨日の反対・・・日経平均は引けにかけて上げましたねー
5405・・・今日の2時前買おうと携帯でトライしたら、なんか株屋の書類に承諾を
貰ってないから取引きさせないと・・・
てなことで買いそびれ・・・信用買い残が整理されれば上がってくる株ですね。
それと世界的な買収の脅威に晒されている業種ですからねー

  • 2007/10/31(水) 22:34:31 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/408-72147d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

