★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



11/9 日経平均 15,583 -188

昨日は失礼しました。

所用で一日出かけてました。

帰ってポート見たら気分が悪くなってきましたよ。

もうお酒でも飲まないとやってられませんよねえ。

てなことでお休みしました。



さて今日は気分も変えてと思ってましたが一緒ですね。

★ 11月9日(金)の結果

○ 本日も決済銘柄はありません。

予想通りの展開でした。 朝方は少し希望持たせて後はダラダラと↓。

引け際には持ち越しの嫌気で急降下でした。

毎度の末金になりました。日経平均も後僅かで15,500円を割るところまで

下がってきました。 どこが底なのかまっやく読めなくなりました。

ここはじっとガマンしかないのでしょうかねえ。

旨く空売りでも出来れば良いんですけどねえ。

またまた気分の悪い週末を過ごすことになりそうです。

皆さんは如何でしたか?

良いわけないですよね。

では週末はゆっくり休養して来週も負けずに頑張りましょう。

コメント

危ない5500の壁

今日は、5500の壁も危なくなって来ましたねー。これでは年末のモチ代もあぶないですわぁー米国景気もとうぶん駄目なようですねー

  • 2007/11/09(金) 15:37:41 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

含み損が株やって以来最大に成りました・・ブロは辞めませんが

損した事ばかり書いていると嫌に成るので稼いだ時だけ

更新しますわ・・そーでないと気持ちが沈むばかりなので・・

来週が良い週で有ったらいいのですが・・頑張りましょう・

  • 2007/11/09(金) 16:49:56 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん

おつかれさまです。

そうですねえ、まもなく師走ですよね。

今年はもち代どころか年が越せるかなあ~。

厳しい状況になりましたがへこたれずに頑張りましょう。

  • 2007/11/09(金) 16:55:33 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん おつかれ~

そうだよねえ~

ブロ書くのもつらいです。

少しでも稼げれば気分も良いんだけどね。

お互い週末は株のことは忘れてゆっくりしましょう。

来週が良い週でありますように(祈り)

  • 2007/11/09(金) 16:58:06 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

寄りからの上げに、一旦戻しか?と、あせってしまって、5401超薄利に終ってしまいました。最近の荒れ相場に翻弄された感じです。
というか、ある程度見えていたのに、確信が持てなかったんですね。
情けないです。週明けからはもう少し、しっかりしなくちゃね。
お休み、気分転換して頑張りましょう!

  • 2007/11/09(金) 20:28:15 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 東京市場はまるで弱いですねー・・・。 怖くて株を買う気になりません
えらい安くなってまったなーと思う株も多いですね。
買って良いのか・売りなのかまるで自信がありません

  • 2007/11/09(金) 20:43:53 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/414-befde4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

