★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



11/14 日経平均 15,499 +372

★ 11月14日(水)の結果

流石に今日は大きく上昇。

高値引けとなりましたが単なるアヤ戻しじゃ無いことを祈りますねえ。

NYも300$以上の上げですから明日はこの反動が怖いです。

まだまだサブプライム問題は先が見えてませんからね。

反対に見えてしまうともっと恐ろしいことになるかも知れませんよ。

知らぬが仏かもね・・・。

まあ、取りあえず今日はこんなもんで良いでしょう。

明日も期待しましょう。

ちなみに、本日は 含み損が 33万円ほど減りました。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

目先の買い戻しですね

こんにちは、やっと自立反発ですかねー。おそらく金曜には吐き出しでしょうねーなんにも問題は解決してませんからねー

  • 2007/11/14(水) 15:47:53 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

やはり今日の上げに対しても疑心暗鬼に成ってますね・33万も戻したのですか

そーでしょうね私でさえ20万戻しですから・・仕事の時間が変に不規則に

成って中途半端にザラ場見てますが貼り付けないので気持ちが落ち着きません

マジで株中毒に成ってる自分に気が付きました(笑

さて今週は今月は今年はどんな形で終わるのか注目ですね・・

・・・後一ヶ月半アッと言う間に過ぎてしまうでしょう・さっきかみさんの

買い物に付き合いましたが大型店は既にクリスマス用品が並んで

いました・気ぜわしい世の中ですねー

  • 2007/11/14(水) 17:29:22 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

35万の減りは、よかったですね~。
これで安心とも思えませんから、用心深くやっていきましょう。
7011、下げたら買い、(買値より)上げたら一旦売りでいきます。
頑張っていこう!!

  • 2007/11/14(水) 19:26:47 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 昨日のニューヨークが下げ・・・今日の東京の約100円の下げは
シャーナイとこでしょうね。
外人主導の東京市場・・・今晩のニューヨークはどうでしょうかねー???
ニューヨークはまだ高い位置・・・それ程下げてないのでトレンドは右肩上がりには
なり難いと思ってますが、そのニューヨークに東京が連動すればどえらい株価に
なってしまう。 東京はニューヨークの逆行高にならんといけませんねー

  • 2007/11/15(木) 21:25:21 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/416-b8233a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

