★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



11/19 日経平均 15,042 -112

● 11月19日(月)

きょうもいけませんねえ。

サブプライム問題はまだまだ奥が深いようです。

もう15,000円を守るのがやっとですね。

明日はあっさり割り込んでくるんじゃないでしょうか?(恐ろしい)

相場は完全に冬の季節に入ってきたようです。18,000円なんて夢の夢になってきました。

どこまでガマンすれば良いのか・・・。ブログの更新も辛いです。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは、だんだん状況が厳しくなってきましたねー。とにかく、世界レベルでサブプライムを解決しないと駄目ですねー。昨日県内のブロガー女性2人tオフ会をやりました、人妻ですがなかなかの美人でしたよ~。無論奥さんには内緒です

  • 2007/11/19(月) 18:59:04 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはー

仕事から帰ってポート見るのが怖いです・出来れば見たくはないのですが

それも出来ず恐る々覗いてます・今日も大きく含み損が増えました・

ミサワ・・一体ナンなんでしょうか・・倒産でもしそうな勢いで下げてますね・

面倒な株持ったと後悔してます・戻るのに何年かかるやら・・ハ~~~

私もブロ書くのは今は嫌なんですけどね・・・そうそうaiさんが遂に

退院出来たそうです・今夜の酒の半分はヤケ酒で半分は祝い酒に

しましょうかv-411

  • 2007/11/19(月) 19:57:53 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

myさん やる~

羨ましいですねえ。

今度そちらにお邪魔する時は是非ご一緒願えませんかねえ。

でも奥さんに内緒とは・・・。

  • 2007/11/19(月) 20:45:36 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん

え~、aiさん退院したんですか?(aiさん水臭いな~)

ここ暫くブロも見てなかったから・・・。


は~い今夜は自分も祝い酒にしま~す。

では カンパ~イ v-275 v-275

  • 2007/11/19(月) 20:49:41 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさん

お久しぶりです。
辛いですが、我慢我慢です。
寄りの上げは、ラッキーでした。
それにしても、簡単にダレますね~。
気持ちを切らずにガンバロー!

  • 2007/11/19(月) 21:44:56 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 レオさん。 今日は冬型の気圧配置・・・全国的に寒かったですねー
東証もお寒い状態ですねー。
週刊文春の「50年に一度の株価クラッシュが始まった」って記事読んで見ましたよ
最悪のシナリオ・・・無いと思いますけどねー
8月17日の安値 15273が底の目安だったのが、そこを抜いて下げてしまいましたからねー。 目先どこがそこか・・・先日の15000われのところか? 一寸難しいですね。 週刊誌では12月5日がXデーだって書いてありました。
高値から5月後が信用整理のピークでしょうね。

  • 2007/11/19(月) 22:52:14 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/417-43babeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

