★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



11/20 日経平均 15、211 +168

○ 11月20日(火)の結果

何があったのか? 後場は一転プラスに動きました。

日経ネットより
20日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反発。終値は前日比168円96銭(1.12%)高の1万5211円96銭だった。前日19日の米株安や円高を嫌気して後場中ごろまでは大幅に下げていたが、その後は地合いが一変。急速に下げ渋り、大引けにかけて上げ幅を拡大する荒い値動きだった。節目の1万5000円を下回ったことを契機に値ごろ感を背景にした押し目買いが下支えしたほか、一段高となる場面では売り方の損失覚悟の買い戻しも上げに弾みを付けたとみられる。東証株価指数(TOPIX)も朝安後上げに転じ、3営業日ぶりに反発した。
 前場は米信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題を発端とした外部環境のさらなる悪化を嫌気し、ハイテクや自動車、大手銀行株など主力株は軒並み安の展開だった。ただ鉄鋼や商社、海運などの好業績銘柄まできつい下げとなっていたことで、逆にあく抜け感が広がり始めた面もあるようだ。〔NQN〕(15:23)

まあ、このような記事が載ってました。

NYの下げを見て嫌な感じのスタートでしたが久々のプラスは気分がいいです。

これで本当にあく抜け出来ればいいんですが・・・。

明日はどうなるかは分からんが取りあえず今夜は自棄酒を飲まなくてよさそうです。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

予想外の転回でしたねー

こんばんは、正に疑獄から天国へでしたねー。下手なドラマよりも、スリルがあって面白かったかもねー。しかし疲れますねー明日はまたまた戻り売りになのかもね、しかしNYが反発ならばいけるかも。

  • 2007/11/20(火) 19:09:33 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 レオさん。今日は見てなかったんだけど、大幅に下げた後、上げたん
ですか・・・つーことは長い下髭の陽線で、目先 底入れの印なんですけどねー。
最近は、罫線を知ってる個人投資家も多いので騙しってこともありうるけど・・・
一先ず、良いサインがでました。
多少 期待ですね。

  • 2007/11/20(火) 20:15:21 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

今日は、よかったですね~。
ヤケ酒は、体に悪いから、フレッシュジュースにしましょう。
後場の急激な上げは、喜んで良いのか、もう一段下げの悪魔の笑なのか
分りませんが、注意だけはしておきましょう。
明日も、上げていい日になりますように。

  • 2007/11/20(火) 20:43:26 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

今晩はー

明日も仕事です・家一軒全て改装ですから大変です・しかも12月26日に

この家の娘さんの結婚式なのです・間に合うかドーかの瀬戸際なんで

気持ちが落ち着きません・今日の相場は凄かったみたいですね

日経はプラス引けでしたが私の方は含み損が微増でした・

ミサワ何とか下げ止まったみたいですね・明日はきっといい日に成る

でしょう・美味しい酒飲んでおやすみー

  • 2007/11/20(火) 21:03:58 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/418-6ea940a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

